金の羅針盤座2023年1月の運勢

金の羅針盤座

全体運

行動するほど面白い経験ができる時期

2022年からの勢いが続く「チャレンジの月」。
興味のあることを見つけたら、できるだけフットワーク軽く行動すると、いい出会いや体験に恵まれそうです。前向きな話がきたら楽しみながらチャレンジするといいでしょう。生活リズムを見直して心身のバランスを整えたり、イメチェンしたりするのもおすすめです。

恋愛&結婚運

交友関係を広げると出会いに恵まれる

新しい出会いが増えて、素敵な人に出会えるチャンスが訪れるかもしれません。遊ぶ時はいつもと違う人に声をかける、習い事を始めるなどして、交友関係を広げるきっかけをつくるのがポイントです。気になる相手がいるなら、話題のスポットや映画に誘ってみて。

仕事運

前向きな人の近くで仕事に全力投球

いつも前向きに仕事をしている人と一緒に過ごすと、パワーをもらえたり、ゆっくり能力が開花したりするでしょう。逆に、愚痴や不満ばかり言う人とは距離を置くのがベター。もし新しい仕事を任されたら、全力で取り組むことでいい勉強になり、成長にもつながります。

金運

将来に向けた勉強に投資を

将来的な収入アップにつながるような勉強を始めるのにいい時期です。仕事に役立ちそうな本や、スキルアップ、お金の勉強など、気になったことには積極的に挑戦してみましょう。また、調子が悪くなってきた家電などを買い替えるのにもぴったりなタイミングです。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【金の羅針盤座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀