銀の鳳凰座2023年1月の運勢

銀の鳳凰座

全体運

前向きな人からパワーをもらえる月

やる気がわいて、前向きに行動できる「解放の月」。
結果を出している人や、幸せを掴んでいる人に会ってみると、ポジティブな空気からいい影響を受けられそう。プチ同窓会や新年会を兼ねて、仲間と近況報告をし合うのもいいでしょう。突然声がかかる場面も増えますが、全力で応えるといい結果につながるはず。

恋愛&結婚運

一歩踏み出す勇気が嬉しい結果に

片思いの相手には、積極的にアプローチするといい運気です。いつもより少し勇気を出して話しかけてみたり、デートや食事に誘ってみたりすると嬉しい返事があるかもしれません。また、2021年に結婚の話が進んでいたカップルは、さらに前向きな話ができそう。

仕事運

実力を発揮して大抜擢されるかも

少し難しいと感じることでも最善を尽くしてみると、自分でも驚くような手応えが得られたり、楽しく仕事できるようになったりするでしょう。大抜擢される可能性もありますが、素直に受け止めて挑戦を。また、仕事以外でも職場の人とのつき合いを大切にすると◎。

金運

欲しいものを買うには最適な時期

しばらく買い替えていないものや欲しかった家電、長く使うものを購入するにはいいタイミングなので、ゆっくり買い物に出かけてみましょう。少し目立つものや幸せを感じるアイテムを選ぶのがおすすめです。また、投資信託などの投資を始めてみるのもいいでしょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【銀の鳳凰座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀