銀のイルカ座2023年1月の運勢

銀のイルカ座

全体運

意地を張らず、相手の気持ちを大切に

「裏運気の月」は、視野が狭くなったり、自分の進むべき道が見えなくなったりしてしまいがち。大切なのは、頑固になったり意地を張ったりせず、周囲からのアドバイスに素直に耳を傾けることです。予想外の厳しい指摘を受けてしまうこともありますが、自分の弱点や欠点を認めて、今後の課題にするといいでしょう。

恋愛&結婚運

自分を見つめ直す時期と考えて

何かと空回りしやすい時期なので、「思い通りに進まなくて当たり前」という気持ちで過ごしましょう。好きな人やパートナーのマイナス面が目についたら、「私も欠点を見られているかも」と視点を変えて、自分に足りない部分をじっくり見つめ直してみてください。

仕事運

今月を乗り切れば成長につながる

仕事への不満がたまったり、苦しい選択を迫られたりすることが起きやすいタイミングですが、2月以降は前向きになれるので安心を。今は安易に転職を考えるより、少しでも自分が成長できるように努力したり、仕事が楽しくなる工夫をすることが大切だと心得て。

金運

買い物は本当に必要なものだけ!

勉強に必要なものを買うにはいい時期ですが、 「セールだったから」などの理由で軽はずみに購入すると、結果的に無駄遣いになってしまうので気をつけて。また、機械のトラブルや急な買い替えなどで予想外の出費も増えそうな気配です。節約を心がけておきましょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップに戻る

2023年全体の占いもチェック!

【銀のイルカ座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀