金のカメレオン座2023年2月の運勢

金のカメレオン座

全体運

空回りしやすい月なので伝え方に工夫を

自分の気持ちや考えが周囲にうまく伝わらず、行動が裏目に出たり、空回りしたりしやすい「裏運気の月」。よかれと思った言葉が原因で、人間関係が気まずくなってしまうこともありそうなので気をつけましょう。妄想や空想をするにはいい時期なので、マイナスなことはできるだけ考えず、明るい未来を想像して。

恋愛&結婚運

いつも以上に気遣いや思いやりを意識

今月は、あなたの好意や善意が思った以上に伝わらない可能性があります。タイミングや言葉選びはいつもより丁寧にして、相手の気持ちをもっと想像するよう心がけてみましょう。「そもそもそれぞれに考え方が違うところがある」という前提を理解する努力も忘れずに。

仕事運

思い通りにならなくても軽く受け流して

よかれと思ってアドバイスしたのに小言や説教として受け止められるなど、うまくコミュニケーションが取れない場面があるかも。多少思い通りにならなくても、「裏運気の月だから」と受け流して。いいアイデアが浮かんだらメモをしておくと、のちに役立ちそう。

金運

無駄な出費が増えてしまいそうな時期

いつもなら「必要ない」と判断できるものがなぜか欲しくなるなど、無駄な出費が増えそうな時期。遊びと割り切って使った出費以外は、「何であんなにお金を使ったのか」と後悔しそうです。また、軽い気持ちで賭け事をすると大損する可能性が高いので要注意。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年年間の占いもチェック!

【金のカメレオン座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀