金の鳳凰座2023年2月の運勢

金の鳳凰座

全体運

勇気を出して考えを行動に移すとき

開運の月は、やりたいことや挑戦したいことがあるなら、思い切って即行動を。とくに、昨年末にチャンスやタイミングを逃したことがあるなら、今月は遠慮せず行動に移しましょう。あなたの魅力や能力もアップし、周囲に認められて目立つ機会も増えそうです。自分磨きを通じて美意識を高めるのもおすすめ。

恋愛&結婚運

バレンタインを上手に活かして

いい関係を育んでいる相手がいるならバレンタインがチャンス。素直に気持ちを伝えると、交際スタートの可能性が高くなります。同僚や友人だと思っていた人から好意を伝えられることがあるかも。結婚は、あなたの仕事に理解がある相手なら話が進みやすいでしょう。

仕事運

粘り強く取り組めば嬉しい結果に

あなたのパワーが増してくる月。単純作業も前向きに取り組めるはずです。何度か挑戦してダメだった企画をもう一度練り直すと通ったり、営業先でようやく話が進んだりと、嬉しい出来事も増えそう。あなたを信頼してくれる人の気持ちに応える努力をしましょう。

金運

華やかなアイテムが幸運を招きそう

今月は、いつもより華やかなアイテムを選んでみましょう。よく行くお店でいいものを見つけられそうなので足を運んでみて。目標達成や貯金ができる月でもあります。ゆとりがあるなら、情報収集しながら無理のない少額で投資を始めてみると、のちにいい結果につながるでしょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年年間の占いもチェック!

【金の鳳凰座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀