金の羅針盤座2023年2月の運勢

金の羅針盤座

全体運

誘惑に負けず、未来を見つめて行動を

疲れや集中力の低下などから判断ミスをしやすい時期で、誘惑に負けてしまうこともありそう。先のことを考えて行動したり、自分なりの未来予測を立てたりするといいでしょう。信頼できる人や尊敬する人のアドバイスも参考になるので、しっかり耳を傾けて。前向きな言葉や、感動する映画に触れるのもおすすめ。

恋愛&結婚運

恋愛の相手は“誠実さ”で見極めて

もし振り回される恋をしているなら、一度ブレーキを踏んで距離をおくことが大切な時期です。あなたを雑に扱う人とは、いい恋には発展しません。冷静にみて「ダメな人」だと思うなら、縁を切る勇気も必要です。一方で、誠実さを感じる人を紹介された場合はデートを重ねてみましょう。

仕事運

挑戦することで壁を乗り越えられる

やるべき仕事が増えてプレッシャーを感じる場面もありますが、この数年の努力によってあなたの実力はアップしています。思い切って挑戦すれば、壁をひとつ乗り越えられるはず。前向きでポジティブな発言を増やすと職場の雰囲気がよくなり、力も湧きそうです。

金運

今月は出費を抑えて貯蓄を優先

無駄な出費をすると癖になりやすいので、生活する上で必要なもの以外は気軽に購入せず、貯蓄、または、勉強になることに使うのがおすすめ。たとえ少額でも、不要な課金やサブスクへの支出は再検討を。投資などの資産運用も様子見をするぐらいがいいでしょう。
  • ゲッターズ飯⽥先⽣
  • 「五星三心占い」を考案した芸能界最強の占師。これまで26年間で6万5000人を超える人の運勢を占っている。毎年発刊の『ゲッターズ飯田の五星三心占い』(朝日新聞出版)は、累計800万部を超える大人気シリーズ
    Instagram Twitter
トップへ戻る

2023年全体の占いもチェック!

【金の羅針盤座】ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い
【ゲッターズ飯田の2023年五星三心占い】気になるあなたの運勢を徹底解説!〈無料〉
文/国分美由紀