木下レオンの2022年の帝王占術 竜神さんの金運、ラッキーアイテムは?

的中率が話題の占い師・木下レオンが独自の占い理論“帝王占術”をもとに、2022年の金運を診断! 今のあなたにピッタリな“お金の貯め方”、“お金の使い方”をタイプ(帝王サイン)別に伝授します。自分の帝王サインを知りたい方はこちら

竜神さん

挑戦の年。投資で増やすことを検討

竜神さん

竜神さんの基本の性格

目標を決めたら突進! 抜群の行動力

目標を決めたらまっしぐらに突き進み、自らの道を切り開く竜神さん。そんな抜群の行動力からお金に困ることはなし。気がついたら大金が入るタイプ。

周囲がうらやむカリスマ性の持ち主

周囲に流されることなく信念を貫き、困難にぶつかっても器用に乗り越えていける能力を備えているあなた。そんな姿に憧れる人が続出し、人気者に。

途中で投げ出さない努力家

何ごとにもまっすぐ立ち向かい、一度始めたことは最後までやり通す誠実さと情熱の持ち主。誰も見ていないところでも、手を抜かない仕事人です。

竜神さんの2022年の金運

最高の運勢。本当に価値のあるお金の使い方を吟味すればどんどん開運!

マネー運もモチベーションも充実しているので、新しいことに挑戦したくなる気配。将来のために資産形成をスタートさせるとさらに運気が上昇します。また、“モノ消費”ではなく“コト消費”に目を向け、自分にとって投資になるかどうかを考えて行動すると、納得のいくお金の使い方ができそう。

金運UPアドバイス

1. iDeCoなどで長期的な貯蓄プランを

将来を見据えて、手もとにある貯蓄を着実に増やすことを考えて。この先も安定した収入が見込めるのなら、iDeCo(個人型確定拠出年金)を始めてみて。また仕事に、プライベートにと、慌ただしい日々で買い出しに費やす時間がもったいない時は、ネットスーパーを賢く活用。ポチるだけですぐに商品が届くシステムは、多忙なあなたにピッタリ。時間を有意義に使うことは、結果的にお金を生み出すことに。

2. 趣味や習いごとの費用はケチらない

趣味や習いごとなど、自分磨きをスタートさせるのにいい時期。スポーツジムや語学教室は、株主優待でお得に始めることができる場合もあるので要チェック。もし本格的に学びたいことがあれば、少々お高めな入会金やレッスン料でも惜しまずに支払い、自分のモチベーションを上げると逆に幸運に。ハマったら長続きするタイプなので、何をやりたいのかをしっかり見極めるのが肝心です。
▶︎▶︎「iDeco」とは?イマドキの金運UPテクを詳しく解説!

ラッキーアイテム

ゴールドの財布、ベージュの靴、トラ柄を生かした小物
木下レオン

木下レオン先⽣のプロフィール

占い師の一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上の会社員生活を経て独立。飲食店経営のかたわら、約4万人の占いを無料で行い、ずば抜けた的中率が話題に
▶︎Instagram ▶︎Twitter

木下レオンの2022年金運占い TOPに戻る
監修/木下レオン イラスト/ユリコフ・カワヒロ 取材・原文/佐藤 梓 構成・企画/西脇素子(MORE)