木下レオンの2022年の帝王占術 弁天さんの金運、ラッキーアイテムは?

的中率が話題の占い師・木下レオンが独自の占い理論“帝王占術”をもとに、2022年の金運を診断! 今のあなたにピッタリな“お金の貯め方”、“お金の使い方”をタイプ(帝王サイン)別に伝授します。自分の帝王サインを知りたい方はこちら

弁天さん

目標を立てると金運がついてくる

弁天さん

弁天さんの基本の性格

上昇志向が強く、願えば叶う

軽やかにタスクをこなす弁天さんは、ある意味ポーカーフェイス。自らの才能を生かして、きっちりとお金に変換できるずば抜けた金運を持つ。

自由な感性を持つクリエイター

たぐいまれな個性を持ちあわせ、次から次へと新しいものを生み出す才能が。ブレない精神力も持っているので、試練や困難も難なくクリアし突き進む。

周囲から一目おかれるカリスマ

才能だけでなく、内に情熱を秘めているあなた。その魅力的なオーラで人々から憧れと尊敬のまなざしを集め、特別な存在に!

弁天さんの2022年の金運

スキルアップやキャリアアップに最適。自分への投資は惜しまないで

平均的な金運ですが、変化に吉がある年なので目標に向かって行動を起こすとよいでしょう。やってみたかった勉強や習いごとは、多少費用がかかったとしても迷わずスタート。スキルアップやキャリアアップにつながり、結果的に収入増も見込めます。転職、起業や独立などにも最適なタイミングです。

金運UPアドバイス

1. ポイ活アプリを積極的に

一カ所にとどまるより、いろいろな場所へ出向くと運が上向く時。移動するだけでポイントが貯まるようなポイ活アプリを有効活用すれば、ついでにポイントも貯まってお得! アクティブに行動しつつ、自分の生活のベースになっている場所にも目を向けるとさらにラッキーになれるので、まずは住んでいる自治体のHPをチェック! 独自のポイントや知って得する助成金や手当の情報などが見つかるはず。

2. 起業や独立のための土台づくりを

変化に吉がある今年、新しいビジネスを開拓するのに向いています! 起業や独立が運気UPにつながりそう。そのために資金が必要な時は、金融業界で働いている友人に相談したり、起業セミナーに参加するのがおすすめ。会社設立のためのノウハウだけでなく、スタートアップに必要なスキルを身につけておきましょう。今すぐ起業しなくても、早い段階から準備を進めておいて損はありません。
▶︎▶︎おすすめの「ポイ活アプリ」は?イマドキの金運UPテクを詳しく解説!

ラッキーアイテム

バイカラーの財布、キャラクターグッズ、レモンのジュース&酎ハイ
木下レオン

木下レオン先⽣のプロフィール

占い師の一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上の会社員生活を経て独立。飲食店経営のかたわら、約4万人の占いを無料で行い、ずば抜けた的中率が話題に
▶︎Instagram ▶︎Twitter

木下レオンの2022年金運占い TOPに戻る
監修/木下レオン イラスト/ユリコフ・カワヒロ 取材・原文/佐藤 梓 構成・企画/西脇素子(MORE)