木下レオンの2022年の帝王占術 大黒さんの金運、ラッキーアイテムは?

的中率が話題の占い師・木下レオンが独自の占い理論“帝王占術”をもとに、2022年の金運を診断! 今のあなたにピッタリな“お金の貯め方”、“お金の使い方”をタイプ(帝王サイン)別に伝授します。自分の帝王サインを知りたい方はこちら

大黒さん

有益な情報を収集して資産アップ

大黒さん

大黒さんの基本の性格

義理と人情に厚く、気配り上手な人気者

人間関係を何よりも大事にしている大黒さん。損得抜きで人のために尽くします。財運・出世の神様だけあって、予想以上に豊かな暮らしができそう。

普段は優しいけど真面目でストイック

内面はとても情熱的で、いつも一生懸命。周囲のことを第一に考え、筋の通った行動をします。自分に厳しすぎて心配されることも。

ずば抜けた観察力と情報収集能力!

相手の気持ちや行動に重きをおき、周りの反応を意識しながら過ごす習慣が。チームや人を管理する役割につくことで、その能力を存分に発揮。

大黒さんの2022年の金運

冷静に自分を見つめ直すことで自然とマネー運がめぐりだす

安定した金運。この機会に自分の日常を冷静に振り返り、衣食住のどこに重きをおいてきたか、それは収入に見あったものなのかを考えると運気UPのヒントが見えてきそう。結論を急ぎたい気持ちにかられる時期なので、投資を始めるならこまめに運用状況を確認できるものを選ぶとモチベがキープ。

金運UPアドバイス

1. 投資にチャレンジすると開運

安定的な金運を持っている年なので、投資でお金を増やすことも選択肢に入れてみて。非課税の範囲内でできるつみたてNISAで、投資信託にチャレンジするのも吉。結果が出たら早めに利益を確定することもできますし、もし時間がかかりそうなら焦らずに長期保有するというスタンスに切り替えると、さらに金運がめぐってきます。研究熱心で観察力に優れているので、さまざまな情報にアンテナを張ってみて。

2. 買い物は複数店舗を比較してから

何か欲しいと思ったら、すぐさま手に入れたいタイプですが、いつもの勢いで購入すると損をしてしまうことも。情報収集能力に長けたあなたですから、ネットで見つけたものはいくつかのサイトで価格を比較してみて。家電などは比較サイトを、洋服などは海外サイトなどをチェックすると安く見つかることもあります。時間がある時は、実店舗を回って現物をチェックすれば失敗知らず。
▶︎▶︎「つみたてNISA」とは?イマドキの金運UPテクを詳しく解説!

ラッキーアイテム

モノトーンの財布、ブランドもののキーホルダー、柚子のはちみつ漬け
木下レオン

木下レオン先⽣のプロフィール

占い師の一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上の会社員生活を経て独立。飲食店経営のかたわら、約4万人の占いを無料で行い、ずば抜けた的中率が話題に
▶︎Instagram ▶︎Twitter

木下レオンの2022年金運占い TOPに戻る
監修/木下レオン イラスト/ユリコフ・カワヒロ 取材・原文/佐藤 梓 構成・企画/西脇素子(MORE)