木下レオンの2022年の帝王占術 ガネーシャさんの金運、ラッキーアイテムは?

的中率が話題の占い師・木下レオンが独自の占い理論“帝王占術”をもとに、2022年の金運を診断! 今のあなたにピッタリな“お金の貯め方”、“お金の使い方”をタイプ(帝王サイン)別に伝授します。自分の帝王サインを知りたい方はこちら

ガネーシャさん

ポイ活で生活費をお得にやりくり

ガネーシャさん

ガネーシャさんの基本の性格

困難や障害をはねのけるパワー

大きな壁に直面しても、それを乗り越えて福をもたらすガネーシャさん。直感を大切にし、果敢に挑戦するチャレンジャーで、大きな財を成します。

自由と変化を愛し、新ジャンルを開拓

自由な生き方こそ、人生の醍醐味だと思っているあなた。クリエイティブな分野を追求することで、成功への道を切り開くことができます。

スキルもキャリアも着実にUP

仕事熱心で、人生の節目ごとに着々とキャリアアップが叶う人。仕事ぶりで周囲から信頼を得ているので、やっかみもなく理想を現実のものにできます。

ガネーシャさんの2022年の金運

未経験のことにチャレンジすると運気と可能性が開けてくる!

変化することで運気が好転。「貯めたい」よりも「使いたい」気持ちが高まる時ですが、新しいことを始めたり、憧れのスポットへ足を運んだりと、目的を持った出費を心がければムダになりません。今まで散財してばかりだった人は、節約生活やポイ活に挑戦すると自分の新たな一面を発見できるかも。

金運UPアドバイス

1. 資産の運用や管理をプロに委託

性格的にややズボラで、忙しいと細かいところに気が回らなくなりがち。自分でお金を運用するのが難しければ、まずは金融機関に相談を。あなたの要望に応える形で、資産の運用や管理を行うロボアドバイザーというサービスがおすすめです。多少なりとも手数料はかかりますが、手間をかけずに資産運用ができるでしょう。手堅く資産形成に取り組みたい人は、長期運用で成果が出やすいつみたてNISAにトライ。

2. 7大ポイントはもれなく貯める

変化を楽しめる気運。この際支払いをすべてキャッシュレスに切り替えて、ポイントが貯まりやすい仕組みづくりを。クレジットカードと連携しておけば、お会計のたびにどんどん貯まりお得です。7大ポイント(「楽天ポイント」、「Tポイント」など)はさまざまな店舗と連携しているので、無理なく貯められて満足感を得られるはず。お金の計算が苦手な人は家計簿アプリで収支管理に取り組んで。
▶︎▶︎おすすめの「家計簿アプリ」は?イマドキの金運UPテクを詳しく解説!

ラッキーアイテム

スタッズのついた小物、石のついたアクセサリー、派手柄のブランド財布
木下レオン

木下レオン先⽣のプロフィール

占い師の一家に育ち、幼少期から占いの英才教育を受ける。10年以上の会社員生活を経て独立。飲食店経営のかたわら、約4万人の占いを無料で行い、ずば抜けた的中率が話題に
▶︎Instagram ▶︎Twitter

木下レオンの2022年金運占い TOPに戻る
監修/木下レオン イラスト/ユリコフ・カワヒロ 取材・原文/佐藤 梓 構成・企画/西脇素子(MORE)