<3/28~4/26>今月のMORE HAPPY☆占い
<3/28~4/26>今月のMORE HAPPY☆占い
イラスト/mollydomon
【牡羊座】前途洋々! 長年の夢が叶いそう
あなたをヒロインにするために、星が最高のステージを用意してくれます。ここまで来たら覚悟を決めてスポットライトの中へ飛び出すだけ。長年温めていた夢を実現させるために今すぐ行動を起こしましょう。
協力者やスポンサー探しに奔走中なら、4/15のイベントへ足を運んでみて。ときに優しくときに厳しく、そばで見守ってくれる人と出会える暗示です。新天地では“郷に入っては郷に従え”と心して。
恋愛面はゴージャス感たっぷり。男気のある彼が、リクエストに応えてワンランク上のデートへ連れていってくれるかもしれません。フリーの人は4/11に連絡をくれた年下くんを要チェック。最初は頼りないけれど、何度か会ううちにしっかりリードしてくれるように。
【牡牛座】曇りのち晴れ。前半は控えめに
運気にかかっている雲は徐々に消え、やがて晴れわたった空が目の前に! 今、不安や迷いを抱えているあなた、もうしばらく状況が変わるのを待ちましょう。やみくもに動き回っても、体力と気力を消耗するだけ。ありあまるパワーはボランティア活動や先輩のサポートに使うと吉。
4/ 8 にはあなたの働きに感謝した人が素敵なお礼の席を設けてくれるかもしれません。趣味の集まりやサークルでも裏方に回ったほうが、仕事ぶりを認めてもらいやすい期間です。多少の波はあるものの、
恋愛面は総じて穏やか。それぞれの欠点を補いあうことができれば、カップルはまた一歩先へと進めます。意中の彼にアプローチするなら4/26がベストタイミング。ストレートに想いを伝えて。
【双子座】新たな出会いで未来が開けるかも
出会いの数だけ選択肢は広がります。異動や転職などで未知の世界へ船出するあなたは、恐れずに手を伸ばして。これまで接点がなかったジャンルの人たちと積極的に交流すれば、たくさんの刺激を受けて眠っていた才能や魅力が開花するかもしれません。
なかでも4/ 2 の初顔合わせは有意義。ボスや上司のお供も積極的に立候補しましょう。金運はすべり出しは好調ながら後半からピンチに。未来に希望の持てる人物やものごとに絞って投資するのが賢明。
恋の駆け引きは相手に分があるよう。思いどおりの展開に持ち込めなくてもガッカリしないで。4 /11の満月がハプニングを呼び、形勢逆転する可能性大。募集中の人は望む条件のハードルを少し下げれば身近に候補が現れるはず。
【蟹座】プライベートは自分らしく充実
身も心も引き締まる新年度。緊張感MAXなのは、あなただけではありません。新しい職場では少々ぎこちなくてもけなげに頑張る姿のほうが好感度は上がるはず。謙虚さとマナーを忘れず、ひとつひとつ丁寧に取り組みましょう。いきなりなれなれしい態度でヒンシュクを買わないように。
私生活は充実し、4/4 にはうれしいお誘いやお知らせが届く予感。金運も好転するので、旬のメイクやファッションで春を呼び込むのもおすすめです。
恋は後半戦が勝負。すれ違いが続いていたカップルも身辺が落ち着けば、きちんと向きあえるようになります。4/23の旅行やお泊まりデートで水入らずの時間を過ごして。片想い中の人はふたりきりになれるタイミングを見計らってアプローチを。
【獅子座】目標が高いほど運も意欲もアップ
メンタリティの強さがチャンスを引き寄せそう。自信のある分野なら、過去の成績など気にせずに堂々と打って出て。目標はできるだけ高く、ゴールはできるだけ遠くに設定することで、あなたの中で眠ったままだったパワフルな底力を引き出せるはずです。
ただし、仕事場やサークルではスタンドプレーに走らないように。4 /16はチーム一丸となって大仕事を成し遂げられるでしょう。オンタイムのおしゃれは、香りやランジェリーなど見えないところにこだわりを。
恋愛面では思いきりのよさがあなたを輝かせます。不実な彼などさっさと切り捨て、新しい恋に目を向けること。4/ 7 の歓迎会は出会いの舞台となるかもしれません。意中の彼の前では聞き役に回ると好印象。
【乙女座】体調万全。外に出てリフレッシュ
幸せは過去にではなく、未来にあるもの。それに気づければ、仕事へのモチベーションも人とのつきあい方もガラリと変わります。新しい環境になじめず、後ろを振り向いてばかりいるあなた、少しずつでも心の立て直しを。
体調は絶好調ですから、アウトドアレジャーやスポーツ系レッスンなど、体を動かすことで気持ちを切り替えるのもよいでしょう。今度こそダイエットを成功させたいと意気込むあなたは、4/18までにスタートさせて。
恋は偶然の産物。共通する記念日や好みがふたりの距離を一気に縮めるかもしれません。3 /31は何気ないコミュニケーションにドキッ。今まで意識したことのなかった彼にときめいてしまう人も。カップルは“雨降って地固まる”気配です。
【天秤座】ハプニングの先にチャンスあり
予想外の出来事が次々と。ただでさえ慌ただしい年度替わりの期間、公私ともバタつくのは必至です。でも、どんな場面に直面してもフレキシブルに乗り越えられるのは、対応力に定評のある天秤座の強み。4/10頃には急な案件にもスマートに対処できて、上層部からおほめの言葉と飛躍のチャンスをもらえるでしょう。
不安定だった金運は後半にかけて落ち着く見込み。肌質・体質改善を目指してのスペシャルケア、また季節を意識したイメージチェンジにもツキがあります。
恋につながる出会いは少数精鋭の傾向。合コンやパーティーも手当たり次第ではなく、的を絞って出かけるように。カップルは仕切り直しどき。ふたりで決めた約束は、4/21に晴れて果たすことができそう。
【蠍座】人間関係を整理して心もスッキリ
お楽しみ要素は控えめながら、運気そのものはあなたが思うほど悪くありません。問題を複雑化しているのは、まわりから聞こえてくる根拠のないウワサやつくり話かも。むやみに人間関係を広げるのはいったんストップし、情報源も厳選するのが正解です。
金運は後半から大好転。ひらめきが冴える4/ 3 にはクジや懸賞で狙った賞品・賞金を手にできるかも。お財布に余裕ができたら、憧れのハイブランドで一生もののアイテムを購入するのもおすすめ。
恋愛面に勢いが戻るのは4 月に入ってから。それまでのすれ違いムードを吹き飛ばすためにも4 /14は彼が喜びそうなサプライズを用意しましょう。募集中の人は、まったくタイプではない男性になぜか心惹かれてしまう暗示。
【射手座】みんなと一緒に楽しめば幸せ倍増
ハッピー運到来! 真面目にコツコツ努力することは大切ですが、今期に限っては自分の好きなこと、やって面白いことを最優先。それも、ひとりではなく大勢で楽しむほうが、幸せの色合いがさらに深まります。
あなた主催のイベントやパーティーを開くなら4/16がベスト。自己アピールも成功し、新しい仕事のオファーに結びつくかもしれません。ただ、資金的には楽観できないので、余裕のある前半のうちに十分ストックしておくように。
恋愛面ではモテるがゆえの悩みやトラブルを抱えがち。すでに本命候補や恋人がいるのなら、二股疑惑をかけられないようご用心。フリーの人は4/ 5 に相談を持ちかけてきた男性と縁がありそう。彼が長男でなければ熱愛発展率も高めです。
【山羊座】足固めの時。欲張らないで堅実に
行くべき道を踏みはずさなければ安泰。少々もの足りなく感じる時もありますが、無分別にテリトリーを広げたり、欲張ったりするのはリスクを増やすだけ。新しい環境に入ったら、自分のポジションをきちんと理解して、足場を固めることに専念しましょう。
3/30はあなたの身を案じる家族や親友を安心させてあげて。気持ちが伝わる直筆メッセージを送れば、わだかまりも消えるはずです。体調は良好。健康美を引き立てるためにも盛りすぎないで、ナチュラルメイクとシンプルコーデで勝負を。
恋愛面には明るい兆しが見えています。不満があるならハッキリ伝え、長く引きずらないように。募集中のあなたは4/26の紹介が有望。事前に好みを伝えておくのをお忘れなく。
【水瓶座】賑やかな春。ひとり時間も大切に
ものごとの流れがスムーズになっていきます。苦手意識が先行してデスクの奥にしまい込んでいた用件も、今ならサクサクと片づけられるはず。スキルアップを目指して新しい勉強を始めるなら、年度替わりの4/1 がベター。一方、人づきあいも活発になり、身辺はいつも以上に賑やかになりそう。
友達が増えるのは大歓迎ですが、振り回されて気疲れしてしまうことも。ひとりのリラックスタイムをつくって、心と体を癒しましょう。
恋愛面は華やかな反面、お金がかかる暗示。デートの交通費や差し入れも、積もり積もればお財布を圧迫しかねません。あまり見栄を張らないで。意中の彼とは、4/20の会話をきっかけに急接近できるかも。オープンしたばかりのお店に誘ってみて。
【魚座】まったりマイペースで過ごせそう
運気は足踏み状態に。上昇はいったん止まりますが、自分らしいペースで過ごせる穏やかな日々が続く気配。忙しくて手抜きしがちだった家事、疎遠になりかけていた友人関係など今のうちにフォローしておきましょう。
中断してしまったレッスンや習いごとを再開するなら4/13までに。カンを取り戻すのに少し時間がかかるものの、よき師、よきライバルがあなたを支えてくれるはずです。金運は黒字路線をキープ中。欲しいものや実現させたい夢がある人は今期中に貯蓄を始めて。
恋愛面は、あなたがリードすることで弾みがつきそう。友達や家族に紹介する話は4/4に切り出すと、及び腰の彼をうまく乗せることができるでしょう。新しい“縁”はお花見の場にあるかもしれません。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/mollydomon