<5/27~6/26>今月のMORE HAPPY☆占い

<5/27~6/26>今月のMORE HAPPY☆占い

イラスト/mollydomon

【牡羊座】友人と一緒に幸せをつかめそう

アップテンポな毎日。好奇心をくすぐるニュースや出来事が身近にあふれ、じっとしていられなくなりそうです。「これ、おもしろそう♪」と直感したら、すぐ行動を起こして。周りの人と力を合わせることで、成果もラッキー度も倍増します。
サークルの立ち上げやメンバー募集の開始は5/31が吉。賛同してくれる仲間がいれば、停滞していた仕事やプランもスムーズに進みだすはず。後半は体力が落ちやすいので、無理せず人を頼りましょう。
今期は、友人の恋を応援していくなかで、自分にもラブチャンスが訪れる予感。合コンのセッティングやキューピッド役をお願いされたら、快く引き受けて。6/19は、親しい男友達のひとりからドキッとするメッセージが届くかも。

【牡牛座】何ごとも自分らしくマイペースで

あわただしさは一段落。新しい環境にもすっかりなじんで、自分が心地よく過ごせるリズムとスタイルができ上がります。仕事はもちろん、趣味や習いごとなどもマイペースに取り組むのがいちばん。少々遅れをとっても、6 /21には見事に目標を達成し、周りから称賛の声が上がるでしょう。
金運は後半にかけて復調し、欲しかったファッションアイテムをゲットできそう。バッグやポーチを好きなブランドで統一すると、毎日の通勤も楽しくなるはず。
恋の波は穏やかなようす。あなた自身、相手を思いやる優しさに満ちあふれていくよう。6 /11に出会う年下男性とは、強いご縁で結ばれているかもしれません。近頃マンネリぎみのカップルは、体験ツアーでリフレッシュ!

【双子座】注目度急上昇! 自信を持って

パワフル運の後押しで、公私とも大活躍。何ごとも人任せにせず、“自分で決める”、“自分で仕切る”という姿勢がさらなるツキを引き寄せます。やりたいことがあるなら6/4 までに意思表示を。望みのポストに立候補するのも、早ければ早いほどたくさんの味方に恵まれる暗示です。
金銭面で交際費が増幅するものの、お金をかけた分、素敵な出会いと有力なコネを得られるはず。初対面の人の前でも臆せずに自己アピールしましょう。
注目度がアップする今期は、男性から声をかけられる確率もアップ。6/15はオープンカフェなど開放感のある場所で恋が始まりそう。新しいトップスを身につけて出かけると吉。カップルは思っていることや感じていることをストレートに。

【蟹座】残りものに福あり。焦りは禁物

運気はじわじわと上昇していきます。ライバルに先を越されても、決して焦らないこと。歯がゆくなるかもしれませんが、あなたの活躍シーズンがもうすぐめぐってくることを忘れずに。今はほかの人の希望を優先し、リクエストに応えたり、仕事のフォローをしてあげたり、ちょっとした“貸し”をつくっておきましょう。
6/24、ラッキーなお礼が思いがけないカタチで返ってくる暗示。後半は人づきあいも活発になりそうです。睡眠不足と深夜の食事は美容&健康の大敵と心して。
恋愛面では迷いが多く、ささいなことで気持ちが揺れがち。あなたの返事をおおらかに待ってくれる、本当に優しい彼を見極めて。恋人や意中の彼とケンカをしてしまったら、6/18までに仲直りを。

【獅子座】ハプニングによって道が開ける時

思いがけない展開に。スケジュールが狂って右往左往するかもしれませんが、今期のハプニングはマイナスとなるものばかりではないよう。「災いを転じて福となす」的に、ビッグチャンスを招いてくれる可能性大! 
5/30はこれまで接点がなかったジャンルの人と交流したり、初めてのことに挑戦したり、自ら新たな扉をこじ開けて。失敗経験も現状を変える重要なきっかけとなるでしょう。話題のエステ体験、コスメやメイク用品の購入なら、お財布に余裕のある前半がベター。
恋愛面は順調なすべりだしで、あなたの愛情表現力に磨きがかかります。一方、心ときめく出会いも豊作。6/27に頭を使うゲームやスポーツで意気投合した彼とは、ほどなく真剣交際に発展しそう。

【乙女座】人は人、自分は自分と割り切って

いつも以上に周りの動きが気になります。活躍する友人や同僚を見て、ちょっぴり羨ましくなることも。でも、むやみに他人と比べるのはタブー。ジェラシーをプラスの原動力にして頑張れば、めきめきとレベルアップできるはず。
6/ 2 のプレゼンや交渉では予想以上の結果を出して、上司や先輩からおほめの言葉をもらえるかもしれません。金運は黒字ゾーンをキープ中。資格取得のための勉強や講習会への参加などは、自腹を切ってでも今のうちに。
恋愛面の動きが活発になるのは後半から。片想い中の人は6/20の会話やメールをきっかけに距離が縮まっていくでしょう。音楽や映画など彼が興味を持ちそうな話題を探して。交際中のあなたは相手のペースに合わせる努力を。

【天秤座】初めて訪れる場所で良縁ゲット

目の前がパッと明るく開けそう。着々と準備してきたあなたはもちろん、そうでない人も、ここは行動あるのみ! 自分には荷が重いと思っていた役割や仕事も、強運が味方する今期ならバリバリこなして大絶賛されるはずです。6/14の面接やコンペでは、素敵な未来を約束するチケットをつかめる予感。前向きにチャレンジしましょう。
最近刺激が足りない……とぼやいているあなたには、初めての土地や遠方への旅行がおすすめ。偶然の再会をはじめドラマティックな出来事が、恋の伏線になるかもしれません。カップルは6/5 のすれ違いと誤解にさえ気をつければ、あとはラブラブ。気になる彼がいるあなたには、前半のスポーツイベントがアタックチャンスをくれます。

【蠍座】やると決めたらトコトン取り組む

体力には自信あり。あとはモチベーションと運気のキープが鍵になります。せっかくのパワーをむだにしないよう、ものごとは優先順位をつけて効率的に片づけるのがポイント。自分が納得できるまでトコトン取り組めば、結果はいまひとつでも、また新たな気持ちで次のテーマと向きあえるはずです。
6/16は憧れの先輩から仕事を引き継いだり、テクニックを伝授されたり、光栄な出来事があるかも。夏の水着美人を目指すなら、今からボディシェイプに励みましょう。
のんびりペースだった恋愛面は後半から一転してハイペースに。出会い探しやアプローチなど早めにアクションを起こしておけば、6/7以降に急進展。カップルも婚約・結婚に向けて実のある会話ができそうです。

【射手座】大事な人とはWin-Winの関係で

運の展開が早い期間。チャンスの察知力を高めて、少しでも兆しを感じたら、迷わず行動を開始しましょう。逆に、行き詰まりの空気が漂い始めた時には速攻で撤収を。対人面では目的と利害が一致して、今までライバルだった人やまったく接点のなかった人と強力タッグを組めるかもしれません。
バランスのよい関係をつくるなら、6/10の話し合いが有効。資金面に余裕があるのは6 月上旬まで。友人の代役で出席したイベントでは思わぬ役得がありそうです
。恋は発展的で、結婚を視野に入れた真面目なおつきあいができるはず。お互いの友人や家族を紹介しては。6/26は婚活中のあなたにうれしいお知らせが届きます。パーティーに出かけるなら、きれいめワンピースがイチ押し。

【山羊座】金運好転。節約は楽しみながら

やるべきことが盛りだくさん。あなたでなければできない仕事や適役だからとセッティングされたシーンなど、実力と責任感の見せどころがめぐってきます。忙しくなり自由に使える時間は減るものり、前向きに過ごしましょう。
ピンチだった金運は後半から急上昇。6/12にはクジや懸賞で大当たり!? ということも。夏休みに羽を伸ばしたいなら、ゲーム感覚で楽しみながら節約&貯蓄して。
恋愛面にはラッキーな変化あり。これまで反応の薄かった彼がいきなり情熱的な行動に出るかもしれません。素直にリアクションを。募集中の人は6/1に仕事を通じて知りあった人と好相性のよう。

【水瓶座】自分の得意分野で活躍できそう

楽しい時間が増えるほど運気は豊かに。この際、苦手なことや嫌いなことにはフタをして、自分の大好きなジャンルに集中しましょう。仕事はもちろん、趣味の腕を買われての出番やサポートなど、6/14のオファーは引き受けて吉。予想以上の喝采を浴び、あなたへの期待度がいっそう高まります。
ボディコンディションは良好で、スキンケアやヘアケアの効果もテキメン。肌見せアイテムも自信を持っておしゃれに着こなせそうです。
モテオーラが増して、人が集まるパーティーやイベント会場では声をかけられる確率がアップ。好みのタイプには自分から積極的にアプローチを。後半はふたりだけでまったり過ごしたくなるかもしれません。おうちデートに誘うなら6/23に。

【魚座】身近な人への恩返しを忘れずに

足固めをするタイミング。夏に向けてたくさんの遊びの計画が持ち上がりそうですが、まずはやるべきことをきっちり片づけること。大事な約束を忘れたり、門限を破ったり、近頃ルーズさが目立っているあなたは、6/6が心の入れ替え時。
また、家族や親友など身近でいつもフォローしてくれる人には、常に感謝を伝え、できる限りの恩返しをしておきましょう。健康面は快方へ。6月中旬以降はフットワークも軽くなり、興味のあるスポーツやダンス系レッスンを始めたくなるかも。
恋愛面も回復基調にあります。日頃のフォローや気配りが彼の心を動かし、6/25には念願のデートが実現する予感。カップルは初めのうちはギクシャクするものの、やがて幸せに包まれそう。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

Movie

MORE8月号、お見逃しなく!