【星座占い】今月の射手座(いて座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<5/28~6/26>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

霧がかかり、ぼんやりとした水墨画のような運気です。あまり先まで見通せません。だからこそ、身近にいる大切な人や、目の前に降ってくる現実的な事柄に、じっくり取り組めることができそう。これまでになかったような、ひねりの効いたアートや音楽が生まれる暗示も。21日には蟹座で日食があり、家族の結束がクローズアップされます。とくに魚座は、家族愛に助けられる場面あり!

射手座

【星座占い】今月の射手座(いて座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<5/28~6/26>_1

大変動の中でもブレないあなたで

運も感情も揺れがち。昨日まで「yes」だったことが、今日は一転して「no」となるケースも。所属する組織やチーム内のメンバー交代も激しく、あなた自身のポジションが二転三転するかもしれません。重要な決断は、身辺が落ち着く6/25まで待つのが正解。どんな状況下にあっても、目指すゴールだけは変えないで。ブレない自分でいることが、運気の安定にもつながるはずです。恋の駆け引きは後攻が有利。少々もどかしくても、相手の出方を見てからアプローチ作戦を立てた方が成就率は高まるよう。募集中のあなたは、6/6に声をかけてきた人について心のノートに書き留めておきましょう。案外、第一印象が良くない相手ほど、後からじわじわと惹かれていく予感。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る

もっと見る

もっと見る

もっと見る