星からのメッセージ:12星座全体の運勢

霧がかかり、ぼんやりとした水墨画のような運気です。あまり先まで見通せません。だからこそ、身近にいる大切な人や、目の前に降ってくる現実的な事柄に、じっくり取り組めることができそう。これまでになかったような、ひねりの効いたアートや音楽が生まれる暗示も。21日には蟹座で日食があり、家族の結束がクローズアップされます。とくに魚座は、家族愛に助けられる場面あり!

水瓶座

【星座占い】今月の水瓶座(みずがめ座)のの画像_1

お楽しみは自分で見つけてこそ

ゴージャスな舞台のヒロインに。ご指名を受けたら物怖じせずにセンターへ走り出ましょう。注目が集まるほど運のパワーは強まり、堂々と振る舞える兆し。自己アピール力が最高潮となる6/10のプレゼンや面接、オーディションではたくさんの人から絶賛されそうです。資金力は高め安定中で、ショッピングも思いのまま。一方、ネットを通じてのイベントやアート活動など楽しみながら社会貢献できるコンテンツが見つかれば、心は今以上に満たされます。ぜひ共感してくれる仲間を募って。今期幕を開けるラブ・ストーリーはドラマチックな展開をたどる予感。6/19にはひと目惚れや恋の大逆転劇が待っているかもしれません。電撃入籍で周囲を驚かせる二人も。
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI