【星座占い】今月の蟹座(かに座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<12/28~1/27>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちが緊張感のある配置を作り、気持ちが引き締まります。努力が成果に結びつくまでに時間がかかりそうですが、その分忍耐力や慎重さが得られるとき。資格取得やキャリア・アップの勉強におすすめの時期でもあります。やるべきことに追われて、本当にやりたいことがわからなくなったときは、物事や自分の心を俯瞰して。元のペースを取り戻せます。牡牛座は自分の能力を最大に発揮するチャンスが。難しい事柄にこそ、ぜひチャレンジを!

蟹座

2021年1月の蟹座(かに座)の運勢

新たな環境の中で新たな人間関係を

2020年から21年へ、運は大きな曲がり角に差しかかります。あなた自身のポジションや周囲の環境がガラリと変わる可能性も。なかでも対人面の変化は大きく、12/30にはドラマティックな事件が起こるかもしれません。別れや出会い、はたまたメンバーチェンジなど、新たな顔合わせが日常にさまざまな効果をもたらす兆しです。なので、交際費や通信費は多めに確保しておくのが得策。1/18は恋のハプニングが。あるいはまったく意識していなかった相手に突然ときめいてしまう人もいるよう。ここは勢いと流れに任せてみては。

【ラッキーアイテム】ペアのアクセサリー、化粧ポーチ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。

他の占いもCheck!

Ranking