星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは始動の位置にあり、運気が前へ前へと押し出されそうです。「こうしたい」「欲しい」と強く主張する人に、優先的にツキが巡ってきそう。周りとの調和も大切ですが、今期は多少強引にでも思いを貫くのが正解です。住まいやライフスタイルを全体的に見直すと、運気に広がりが生まれる暗示も。射手座は、夢への階段を駆け上がるチャンス。短期決戦でよい結果が望めます。

双子座

2021年3月の双子座(ふたご座)の運勢

ハプニングこそチャンスの前触れ

運気レベルは高水準ながら、想定外の出来事もなんだか多いよう。ハプニングを楽しむ気持ちを持つことができれば、ピンチをチャンスに転換できます。4/6は対人面に思いがけない変化が。これまで接点のなかった分野や業界とつながり、あなたのキャリアの可能性が広がるかもしれません。金銭面では工夫が必要。ほかは節約しても、交際費だけは出し惜しみNG。恋は大胆な作戦ほど有効です。4/17に好意を伝えられれば、意中の人の気持ちを引き寄せられそう。共通の友人に援護射撃を頼んでみるのもよさそうです。

【ラッキーアイテム】テーパードパンツ、ノートPC
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI