【星座占い】今月の蟹座(かに座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<3/27~4/27>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは始動の位置にあり、運気が前へ前へと押し出されそうです。「こうしたい」「欲しい」と強く主張する人に、優先的にツキが巡ってきそう。周りとの調和も大切ですが、今期は多少強引にでも思いを貫くのが正解です。住まいやライフスタイルを全体的に見直すと、運気に広がりが生まれる暗示も。射手座は、夢への階段を駆け上がるチャンス。短期決戦でよい結果が望めます。

蟹座

2021年3月の蟹座(かに座)の運勢

ときには自分をたっぷり甘やかして

“デキる女性”へとステップアップができる時期。難しい課題や仕事が回ってくるのは、あなたを成長させるための星の采配です。3/31は決意の星まわり。気が重い事柄や高めの目標も、この日に覚悟を決めて。親や上司との関係には緊張感が漂いますが、誠実に向きあえば問題なし。金運は赤字傾向ながら、頑張る自分をねぎらうためにもときにはご褒美を。日々忙しいせいか、恋はお留守になりがち。恋人をスネさせないよう4/18は優しいフォローを。募集中の人は同級生や幼なじみが恋人候補に急浮上しそうです。

【ラッキーアイテム】筆ペン、カフェラテ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking