星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは始動の位置にあり、運気が前へ前へと押し出されそうです。「こうしたい」「欲しい」と強く主張する人に、優先的にツキが巡ってきそう。周りとの調和も大切ですが、今期は多少強引にでも思いを貫くのが正解です。住まいやライフスタイルを全体的に見直すと、運気に広がりが生まれる暗示も。射手座は、夢への階段を駆け上がるチャンス。短期決戦でよい結果が望めます。

獅子座

2021年3月の獅子座(しし座)の運勢

好感度が急上昇し、笑顔満開の春に

視界が開け、運気はますます伸びやかに。停滞していた計画が一気に進展するほか、4/11は以前失敗したことに再チャレンジすることもよさそう。ワンランク上の自分を目指し、資格取得やスキル習得に乗り出すのも◎。今なら金運も好調で、勉強や美容への投資がオススメ。ポジティブな言動を増やしていけば、男女ともに好感度大に。恋愛面では同時に複数のアプローチを受けるケースも。4/3あたりのお誘いは、ぜひ参加しましょう。カップルは、結婚や家族のことなど将来を語りあうことも多くなりそう。

【ラッキーアイテム】海外映画、デニムシャツ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI