星からのメッセージ:12星座全体の運勢

星たちは始動の位置にあり、運気が前へ前へと押し出されそうです。「こうしたい」「欲しい」と強く主張する人に、優先的にツキが巡ってきそう。周りとの調和も大切ですが、今期は多少強引にでも思いを貫くのが正解です。住まいやライフスタイルを全体的に見直すと、運気に広がりが生まれる暗示も。射手座は、夢への階段を駆け上がるチャンス。短期決戦でよい結果が望めます。

射手座

2021年3月の射手座(いて座)の運勢

輝くヒロインとなって舞台の中央へ

仕事場や仲間内で存在感が高まる今期は、企画や提案がすんなり通り、毎日ハッピーに過ごせそう。謙虚さと慎重さはなくさずに、親しみやすいコミュニケーションと自分磨きを続ければ4/22には最高の結果が出せるでしょう。春服をチェックすることはもちろん、新たなスキンケアや、趣味やレッスンへも十分な投資を。恋のチャンスは多方面から訪れます。失恋したばかりの人にも、傷心をあっさり忘れるほどの素敵な出会いがありそう。カップルは4/11、結婚を強く意識する瞬間が訪れるかもしれません。

【ラッキーアイテム】オレンジ系チーク、ブローチ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI