星からのメッセージ:12星座全体の運勢

心と身体のつながりが強くなりそう。身体を鍛えると心も強くなり、心を休めると身体もホッとひと息つけるでしょう。とくに音楽や絵画鑑賞など芸術に触れると、心身ともに急速に満たされます。人間関係がやや曖昧になりやすいので、断るときにははっきりと意思表示を。蠍座はターニングポイントを迎えそう。意外な展開がありますが、それに飛び込んでみると面白い結果に!

牡牛座

2021年5月の牡牛座(おうし座)の運勢

幸運の扉はあなた自身の手で開いて

チャンスも幸せも、素早くつかむのがポイント。「これ!」と思ったら、迷いや不安はひとまず封印し、すぐ行動を起こしましょう。なかでも5/12にひらめいたアイデアは、周囲からの評価を一気に高める兆し。自ら先頭に立って指揮をとれば、成功間違いなしです。G.W.はお金をかけずともユニークなアイデアで思いきり楽しめそう。恋人募集中の人は5/1、有望な出会いが期待できます。気になるオンラインイベントを見つけたら、ぜひ参加を。カップルはNEW OPENのスポットでデートすると盛り上がるはず!

【ラッキーアイテム】つば広ハット、トマトジュース
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI