星からのメッセージ:12星座全体の運勢

心と身体のつながりが強くなりそう。身体を鍛えると心も強くなり、心を休めると身体もホッとひと息つけるでしょう。とくに音楽や絵画鑑賞など芸術に触れると、心身ともに急速に満たされます。人間関係がやや曖昧になりやすいので、断るときにははっきりと意思表示を。蠍座はターニングポイントを迎えそう。意外な展開がありますが、それに飛び込んでみると面白い結果に!

乙女座

2021年5月の乙女座(おとめ座)の運勢

周囲から注目されるほど強運を発揮

今まで人知れず努力を続けていたあなたは、その成果を堂々と披露するべき日がやってきそう。5/11頃、その成果が発揮できるかも。同時に、周囲の期待と注目を集めるほどにやる気がわき、運もパワーアップしそうです。マネー面では資格やスキルを身につけるための投資を最優先して。恋の決断と行動は、早ければ早いほど思いどおりの展開になるよう。気になる相手がいたら、5/2までに必ず連絡を。G.W.中に初デートがかなえば、真剣交際へ発展する可能性が高まります。後半はお見合いでもよい縁がありそう。

【ラッキーアイテム】レザースニーカー、キャンプグッズ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/ルネ・ヴァン・ダール研究所 イラスト/SHOKO TAKAHASHI