星からのメッセージ:12星座全体の運勢

夏の終わりに向けて、星の采配は少しずつ堅実なモードにシフトしていきます。楽しさよりも正しさを大切にするような風潮も見られるでしょう。“正統派”と名の付くものに注目が集まる暗示もあり。目の前の「やるべきこと」に真摯に向き合う人は、確実に運を磨けるときです。仕事も勉強も、いつも以上に計画的に取り組んでみてくださいね。牡羊座は問題を上手に乗り越えて、目指していた高みに到達! 自分で自分をほめてあげられそうです。

魚座

2021年3月の魚座(うお座)の運勢

しっかり休んでパワーチャージ

メンテナンスの星まわり。心も体も、あなたが思う以上に疲れているようです。遊びの誘いも気になるけれど、今は休むことを最優先に。早めにパワーチャージしておけば、8/24からのリスタートにも間に合います。健康面では、睡眠不足や偏食など悪い生活習慣を改めるべきタイミング。この機会にスキンケアやヘアケアも見直して。自分の美しさに自信を持つことが、新しい恋につながりそう。8/7は気になる人に笑顔で話しかけると、好感度がアップ。カップルは理想を押しつけず、妥協点を見つけることも大切。

【ラッキーアイテム】薄手カーディガン、ハーブティー
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI