【星座占い】今月の双子座(ふたご座)の運勢☆MORE HAPPY☆占い<8/27~9/27>

星からのメッセージ:12星座全体の運勢

秋が深まるにつれて、秩序やバランスを重んじる星回りに。全貌が整っていたり、運び方がスマートであったりすることに注目が集まりそう。恋も仕事もエレガントに、そして順序を取り違えないように進めたいところです。言葉づかいをシンプルにするのも開運のカギに。9月後半には、お金の大切さを実感する出来事が。資産運用の勉強はオススメです。幸運の波に乗れるのは乙女座! 実行力バツグンなので、夢に向かって歩み出しましょう。

双子座

2021年10月の双子座(ふたご座)の運勢

私生活が充実すれば運気好転は目前

今期のテーマは、プライベートスペースの見直し。家や自分の部屋を心地よく整えることで、運気が回復しそうです。最近家族とギクシャクしているなら、9/18に関係修復への第一歩を。離れて暮らしている人は、手書きのメッセージや旬の贈り物で温かい気持ちを伝えてみては? 体調面は、話題の健康法を取り入れると安定する見込み。恋を手に入れるカギは、タイミングにあり。相手の機嫌がいい時を見計らって話しかければ、うれしいリアクションがある予感。初デートに誘う場合は、9/9がイチ押しタイミング。

【ラッキーアイテム】ラグ、コットンのワンピ
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840

他の占いもCheck!

Ranking

もっと見る