星からのメッセージ:12星座全体の運勢

秋が深まるにつれて、秩序やバランスを重んじる星回りに。全貌が整っていたり、運び方がスマートであったりすることに注目が集まりそう。恋も仕事もエレガントに、そして順序を取り違えないように進めたいところです。言葉づかいをシンプルにするのも開運のカギに。9月後半には、お金の大切さを実感する出来事が。資産運用の勉強はオススメです。幸運の波に乗れるのは乙女座! 実行力バツグンなので、夢に向かって歩み出しましょう。

乙女座

2021年10月の乙女座(おとめ座)の運勢

運気は絶好調! みんなの視線が集中

幸運の星があなたのもとへ! いつも以上に魅力が増し、周りの視線と期待を集めることになるでしょう。実現させたいプランがあるなら、最初に宣言するのが成功への近道。8/29に発表や提案をすれば、パイオニアとなって新境地を切り開ける可能性大。今期は、体力も十分です。ただし、過信してオーバーワークにならないように。恋は、あなたが主導権を握ることで急展開を迎えられそう。新月がめぐる9/7は、新しい恋をスタートさせたい人には絶好のチャンス。恋人募集中だということをさりげなくアピールして。

【ラッキーアイテム】赤のトップス、ヘアワックス
<プロフィール>
ルネ・ヴァン・ダール研究所●占星術を日本の女子に広めたパイオニア! 日本で初めて「世界の占い」を学術的に解析し、新しい心理学の立場から研究。信頼度抜群の「ルネ研」が、12星座別のHAPPYのヒントを毎月お届けします。
ルネ・ヴァン・ダール研究所では、あなたのお悩みにお答えする『HOTLINE』を毎週木曜(22:00〜23:00)に設置。
☎03・3350・6840
▶︎▶︎ルネ・ヴァン・ダール研究所の公式サイトはこちら
文/藤本幸授美 イラスト/SHOKO TAKAHASHI