こんにちは(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

1週間のうち、女性が最も老けて見えるのは「水曜夜」と「週末夜」だそう。

毎日キラキラ美肌で過ごすために、週2回スペシャルケアをしませんか(*´꒳`*)?♡

そんなスペシャルケアにおすすめなのが…

SAISEI SHEET MASK

水曜夜は《老け見え注意》!?週後半もがんの画像_1
MORE大女子会2018のおみやげでいただいた、フローフシのフェイスマスク♡ ずーっと使ってみたかったのでうれしい(*´꒳`*)

フローフシのフェイスマスクは、気になるゾーン別に集中ケアができる3種類。

①EYE ZONE(目の下・目尻・まぶた) ②LIP ZONE(ほうれい線・口角) ③FACE LINE(フェイスライン・あご下)

今回は"LIP ZONE"を使ってみました♡

水曜夜は《老け見え注意》!?週後半もがんの画像_2
(すっぴんパジャマで失礼します。笑)

マスクに紫色の点があるのがわかりますか?

実はコレ、巡りにアプローチしてくれる、"エンドミネラル"が配合された特殊プリント!

紫色の点は、美容ツボや表情筋があるところ。 どのパーツに効いているのかが一目でわかります!

このフェイスマスクには、1枚に500億個の乳酸菌が含まれています♡

この乳酸菌は、美肌菌と呼ばれる肌の常在菌に働きかける「ラ・フローラ」。

水曜夜は《老け見え注意》!?週後半もがんの画像_3
ヨーグルトの香りがするなぁ…と思ったら、ほんとうにヨーグルト液が配合されていました。 ヨーグルト由来の乳酸菌なのかな?

マスク自体も伸縮性と密着力があり、全然剥がれてきません♡ 液の量もちょうどよく、首にたれてきたりべたべたにならずに快適なケアタイムを過ごすことができました(*´꒳`*) 使用後はお肌がもちもち♡ きゅっと引き締まっているような感じもしました。

週の折り返し、お疲れ気味な水曜日。 フェイスマスクでお肌にもご褒美を♡

他の2種類も使うのが楽しみ☺︎

水曜夜は《老け見え注意》!?週後半もがんの画像_4
MORE編集部の皆さま、素敵なおみやげありがとうございました♡