今日から10月。 秋に向けて新しいアイシャドウを購入しました!

SUQQU デザイニングカラーアイズ

神シャドウ♡SUQQU(スック)《デザイの画像_1
10 夕茜-YUUAKANE- 2018年秋冬の新色です!

クチコミやSNSでも話題のアイシャドウ。 使ってみたら人気の秘密がわかりました☺︎

絶妙な色合わせのパレット♡

神シャドウ♡SUQQU(スック)《デザイの画像_2
ハイライトカラー 2色のミディアムカラー 締め色 の4色で構成されたパレット。 夕日が沈む情景をイメージしたカラーだそう。

他にはないカラーの組み合わせとネーミングはSUQQUならでは。

発色・モチが抜群♡

発色の良さと、まぶたにぴたっと密着してヨレ・粉飛び知らずなところも人気の理由のひとつ。

神シャドウ♡SUQQU(スック)《デザイの画像_3
タッチアップしていただいた通りに、 ①ミディアムカラー(ピンク)をアイホールに ②ミディアムカラー(オレンジ)を二重幅に ③締め色を目のキワ、下まぶたに ④ハイライトカラーをまぶた中央に 入れてメイクしてみました☺︎ 締め色のネイビーに合わせて、マスカラはフローフシのネイビーマスカラで。
神シャドウ♡SUQQU(スック)《デザイの画像_4
前述の通りかなり発色がいいので、ブラシ・チップに取ったあと手の甲で調節してからのせています。 しっかりめの発色がお好きな方はそのまま乗せても◎

パレット全体で見ると秋らしいカラーですが、冬はハイライトカラー&締め色だけで、春はピンクのミディアムカラーを単色使いでメイクしても良さそう♡

プチプラコスメ大好きな私にとっては大冒険でしたが、買ってよかった!と思えるコスメでした。 他のカラーもほしいなぁ(*´∨`*)

SUQQU