こんにちは(b´ω`d)

夏のクリアランスセールが始まると、洋服だけでなく靴や小物も欲しくなっちゃいますね♡

私は数年ぶりにかごバッグを買いました!

green label relaxing

の、テープハンドルかごバッグです。

❤︎夏の定番、かごバッグ❤︎ 私はこう選の画像_1

かごバッグを選ぶ上でこだわったポイントを、いくつかご紹介します♪

❶シンプルさ

流行りのバーキン風や、リボンが散りばめられたキュートなデザインのものにも惹かれたんですが、どんなファッションにも合い、来年も使えるシンプルなデザインのものを選びました。

今年だったらバンダナやスカーフを持ち手に巻いてアレンジしても可愛いかも(^^)

流行に応じてアレンジできるのも、シンプルだからこそ。

❷容量

ハンカチ、水、メイク直し道具、日傘、サングラスなど、何かと荷物の多い夏。

荷物がたくさん入って、なおかつ内ポケットもついているものを選びました。

❤︎夏の定番、かごバッグ❤︎ 私はこう選の画像_2

私が選んだかごバッグには、ファスナー付きのポケットがひとつ、マチ付きポケットがふたつ付いています。

スマホやパスケースもすっぽり(^ω^)

❸中身を隠すカバー付き

ファスナーなどが付いていない、口が大きく開いたかごバッグ、中身が丸見えだと嫌ですよね(;_;)

このかごバッグは布のカバー付きなので、中身が見える心配がありません。

❤︎夏の定番、かごバッグ❤︎ 私はこう選の画像_3

リアル27歳のかごバッグ選び、よかったら参考にしてください♪

今年の夏はこのかごバッグとたくさんお出かけしたいです*\(^o^)/*