はあい!今日は昨日の続き★! じわじわキテる「Surf fit」の体験レポ② 前回の記事と合わせてご覧ください。

体験は毎日実施中!体験クラスが空いていれば 火~日、どの曜日でもだいじょうぶ◎ インスタ映えまでしちゃうジムスタジオで、 引き締まったビーチライクなカラダを目指そう!
常夏気分でシェイプアップ!話題の「サーフフィット」、体験してきました。Part①
【Fitness】今どきジムもインスタ映の画像_1

あいにく、スタジオ内への携帯電話の 持ち込みは禁止。だったので許可を得て 公式の画像を使わせていただきます! スタジオ内は常夏を思わせる温度設定と 壁には海の童画が絶えず流れながら洋楽が 鳴り響きます。 こんな空間で、一人一台サーフボードに 乗っていざトライアル開始!

【Fitness】今どきジムもインスタ映の画像_2
プログラムは1回45分。短くも長くもない ちょうどいい時間でした。 不安定なボードの上で「インナーマッスル」 が主に鍛えられるプログラム。 始まる前に、自由にボードに慣れる時間が あるのでそこで少しコツをつかんで◎! 私たちが受けたのはトライアルの中では 1番きついものだったらしく、最中 う!きつい!と思う場面もしばしば。 ノリノリの洋楽に合わせてリズムよく 体を鍛えていく。最後はしっかりと クールダウンの時間もあって (すごいタイムコントロールで感動) 波の音聴きながらボードに寝そべる。 「ああ、やっぱり海が好き、夏が好き」 とかって思いながらダウンも終了! 有酸素運動で激しく脂肪燃焼!というより じっくり時間をかけて内側から燃やしていく そんなイメージです:) じわじわじっくり 汗もかきますよ。

久しぶりに運動をしたところ、個人的には 己の衰えにかなりのショックと悔しさを覚えた。 人間、使わないとすぐに衰えていくのネ…泣 私はプログラム中既に筋肉痛がキた。w (まだまだ若い証拠か?!) 不安定な足場を安定させるためだけでも たくさんの筋肉を使うのでこれはいい。 有酸素と合わせて行えばビーチが似合う、 きれいなボディラインが期待できそう。 あ、そうそう、トライアルは特に持ち物は 要らないのですが、「替えの下着」、 これだけはもって行った方が良いでしょう! ※結構ホントに汗かきますんで。

【Fitness】今どきジムもインスタ映の画像_3

うれしいのがレッスン後にシャワーを浴びて 髪も乾かせて化粧水等も完備されていること! 仮にも外は銀座の街ですから?それなりに しっかりとした身なりで歩きたいものです。 ロッカー内、シャワー室はとてもきれいで 清潔感があり、広くはないが居心地が良い。

【Fitness】今どきジムもインスタ映の画像_4
着替えが終わったら、最後に入会のご案内が あって、体験トライアルは終了!! やっぱり運動して汗かいた後って気持ちいい。 懐かしいカラダの疲れ方をしていました。 12月中の入会だと色々特典があるようなので 気になる人は年内、2016中にGO★!!
【Fitness】今どきジムもインスタ映の画像_5

空間もインテリアも、プログラムも全てが 常夏、ハワイのようですが、ここでの ビーチインテリアはファンの多い「RH」 ロンハーマンメインでそろえているよう♥ 私はただいま絶賛お部屋模様替え中なので 参考にさせていただきましたw インストラクターの方々も気さくで気取らず 良い人たちでおすすめです。 (ビーチが似合いそうなキレイな人ばかり) これは来るだけで色々な意識が上がりそう! 私はあと2つのジムで悩んでいるので 入会は決めかねましたが、よさそう!笑 来年の夏、また自信満々でビキニを着て ビーチ歩けるよう頑張らないとなー泣

是非一度、トライアルだけでも行ってみて★ それではまた。 XOXO.愛ちあん
surf fit 公式サイトはこちらから!