みなさんこんにちは:)NO529愛ちあんです やっと8月の晴れですね。夏の終わりの太陽。 先週も東京にいたけど、カンカン照りの、太陽☀ サンサンの場所にいたので、また晴れかい!と ツッコミをいれてる昨日、今日。 そんな今日は、お買い物のお話~♡ 6月?7月に購入して、今か今かとおろすのを 待ち望んでいたアイテムです。 帽子の似合わない私。でも安くて可愛くて、 買わずにいられなかったこの帽子。そんでもて、 BEACHでこんな感じの絵が撮りたかった!

\カンカン帽♥ /

【Shopping】プチプラでGETの画像_1

写真映えするカンカン帽、どこで買ったかと言いますと!

Forever21

フォーエバー原宿店で購入しました! NETではまだこういった夏の帽子が買えるので、 のぞいてみるといいかも♪旅行に使える♡ そしてお値段1490円★いぇぇえいプチプラ! じゃなきゃ似合わない帽子を買ったりしません笑 文字も気に入ったし、旅行用で購入しました。

【Shopping】プチプラでGETの画像_2
日焼け防止にもなるし、ちょっと恥ずかしいけど (私の場合は似合わないし、おばさま感が否めないから) 常夏空間ではおかまいなし!今後、海外のビーチリゾートへ 行く時は必ず持って行こうと思っているよう!

写真の場所は先週3泊4日で行った旅行。 私が日本で1番、いや、今までで行ったなかで 1番すきな、本当に、愛するビーチです。 ちなみに、東京ね。w これが大ヒント!!!

【Shopping】プチプラでGETの画像_3
18歳の時に出会って、一目で心奪われ惚れた海。 愛する海岸。観光地化してしまったら、きっとこの 自然は姿を変えてしまうんだろうな。泣 ・・・なので詳細は内緒♡www 旅行も終わって、夏の終わりをひしひしと感じながら 過ごす残りの8月。寂しいなーーー!!!涙 次の旅行はいつかなーーー。 2月は確定♡NO555satokoと海外へ。 それでは今日はこのへんで。 XOXO.愛ちあん