みなさんこんにちは:)愛ちあんです。 今日は先日金曜日のおハナシを♪ 9/15は仕事後にBEAMS原宿店のレセプションへ! “東京正装”をテーマに、「ビームス 原宿」の 2017年秋冬シーズンがスタートしました。

【Fashion】BEAMSから注目の新の画像_1
お店にはとびきりオシャレなCity BOY&Girlが たーくさん!その方々を見ているだけでも十分 ファッションの勉強になりました。笑 新しいテーマに合わせて原宿店もリニューアル! お店全体を通して、今のBEAMSが表現したい コト・モノを発信していく、という意気込みが とっても伝わってきました。 店内ビジュアルは10号目となるBEAMSのタブロイド のビジュアルを使用していて、テーマを知らずに お店にふらりと立ち寄った方にも必ずや伝わる 仕組みに。

お土産にそのタブロイドを頂き、ドリンクのコーラを 片手に大盛況の店内をぐるぐる!秋冬の新商品を 見て回りましたよ♪

【Fashion】BEAMSから注目の新の画像_2

いろいろなコラボが目立った印象ですが、なかでも 私が気になったのは【THE NORTH FACE】との 初めてのコラボ★! 街だけでは無く、山などのアウトドアな環境にも 対応するラインナップ!シェルジャケットやパンツ、 キャップ等、全身合わせて欲しくなってしまう商品が。 <THE NORTH FACE>×BEAMSの刺繍がなんとも 素敵で、ブルーのトレーナーを買おうか検討中です笑 是非原宿店で見つけてみてください!

BEAMS BOYの新ブランド「マチュアリー」が ついに始動開始!「モードトラッド」を キーワードに、大人の女性に向けた新ライン! 色やデザイン、生地も落ち着いた、でも遊び心の あるチャーミングな印象でとっても素敵でした♥ これならモアガールのファッションにも取り入れ やすいのでは?

【Fashion】BEAMSから注目の新の画像_3
このむらさき、どストライクな色味である…♥ このほかにも魅力的な商品がずらりと 並んだBEAMS BOY 原宿店! 是非立ち寄ってみたくださいね。
それではサクッとになってしまいましたが。 今日もこのへんで。 XOXO.愛ちあん
BEAMS 公式サイトはこちらから!