みなさんこんにちは:)NO529愛ちあんです 8月最後、夏の最後の土日はいかがお過ごしでしたか? 私は金曜の夜から楽しく、そしてリラックスした 時間を過ごしておりました。 今日は金曜の夜にようやく行けたとあるBARを ご紹介♥7月末にOPENしてからずっーーっと 行きたかったこちら!!

\MEZZO tokyo/

【FOOD】まるで海外に来た気分❤︎週末の画像_1

海外にいるような豪華な内装で楽しませてくれる MEZZO。週末の夜にぴったりの場所です!

“ディナーの後にどこへ行こう? ”をコンセプトに、 夕飯を食べた後、気軽に立ち寄れるBARならびに 夜遊びに繰り出す前のウォーミングアップBARとして 使えるこのお店はとってもバブリーでラグジュアリー♥♥ いつもよりちょっと派手なことしたい、ってときに おすすめ!敷居が高いように見えるかもしれませんが そんなことは全くなし!

【FOOD】まるで海外に来た気分❤︎週末の画像_2
六本木のメインストリート、FRIDAYSの向かいにあって、 路面店なので入りやすいのも◎女友達やワイワイ仲間と 遊びに行きたいところです。

こういうところに来て、よく聞く言葉。 「なに頼めばいいかわかんなーーーい!」 …そういう時はとりあえず好きな果物の カクテルを頼みましょう。 私これでもお酒弱いのでフルーツ系のカクテルばかり。 おすすめのキウイをオーダーすると、 お酒も強くないし、美味しく飲めました:)

【FOOD】まるで海外に来た気分❤︎週末の画像_3
ビジュアル的に可愛かったのはストロベリ―!! 苺のカクテル、間違いなしです。

ファッション誌の撮影に使われたり、 飲食系の雑誌に掲載されたり、豪華な内装には いろんな業界も目をつけているみたい♥ 因みに2階もありますが、2階へは招待状やコネが ある人じゃなきゃ入れないとこもなんかイイ!!

好みの分かれる場所かもしれませんが、毛嫌いは 禁物。気になった方、行ってみてくださいね。 それでは XOXO.愛ちあん
MEZZO facebookをチェック!