モアハピ部 No.487 AKKY
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.487 AKKY
アパレルブランドの企画MDをしていますAKKYです。意外とバリバリ仕事しているタイプですが、お酒が好きなので日々飲み歩いています。コスパのいいご飯屋さんなら任せてください!!!実は、数年前に激太りをして20キロダイエットを成功させました。
  • Instagram
  • Twitter
  • Website

こだわり!無添加焼きそば「チェローナ」って知ってる??

最近暑い日が続いていますが、夏と言えばお祭り!お祭りと言えば焼きそば!ですよね?

実は先日、話題の「無添加焼きそば」なるものを食べました。
「ちょっと高級な焼きそば屋ができたんだよね」と言う友人に誘われて行ったのは、1皿1000円の焼きそば!!!

大体5~600円のイメージですが、こんな価格の焼きそばは初めて見ました。
しかも!焼きそば専門店というものすごくニッチなお店です。

1.焼きそば専門店ってなんぞや!

こだわり!無添加焼きそば「チェローナ」って知ってる??_1
白金高輪に店を構える「チェローナ」さん。
オープンは5/20と言うことですが近隣ではかなり話題になっていたようです。

日曜日のお昼にお邪魔した時にはほぼ満席と言う人気具合。
こだわりの焼きそばが食べられるのか?!と心躍らせました。

ちなみに最初に目に入ってきたのは1000円のやきそばメニュー!
どど~んと「うちは焼きそばしかやってません!」と堂々のメニューです。

ちなみに各種トッピングはあります。
牛すじ、ねぎ、ニラ、肉増し、キャベツ増し等50円~200円くらいでトッピング可能です。

そしてお昼は何と!ランチビールが400円!
もちろんビールに普通盛焼きそばで注文しました。

2.「無添加」気になるこだわりは?

こだわり!無添加焼きそば「チェローナ」って知ってる??_2
どうだ!と言わんばかりのこだわりです。

メニューにびっしり書いてあるので待っている最中も飽きません!笑

鉄板を囲うようにカウンターの席が並んでいます。
目の前で焼きそばマスターが焼きそばを作ってくれるので出来立てが目の前に出てきます!
目の前で作られた焼きそばは適温の鉄板で常に保温されるので暖かいままいただけます。

3.気になる焼きそばのお味は!

待つこと数分!
目の前にやっと焼きそばが!!
こだわり!無添加焼きそば「チェローナ」って知ってる??_3
卵を崩して半熟状態の気味が広がります。

一口食べてモチモチの麺に感動しました。

こだわり内容を熟読したためものすごく体にいいものを食べている気に!笑
油までいいものを使っているんですよ。

辛味ソースがとても美味しくピリ辛が食欲をそそります。
ペロッと食べきってしまうかな?足りないかな?と思いましたがお腹は満腹です。

体にいいものを食べたい!無添加マニアの方はぜひ!

4.実は夜はバルに変身!気になる店舗情報は・・・・?

夜はバルに変化します!
つまめるお料理にワインリストも充実していました。

もちろん夜も無添加焼きそばはありますので〆に絶対食べたいところです♡



AKKY