モアハピ部 No.487 AKKY
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.487 AKKY
アパレルブランドの企画MDをしていますAKKYです。意外とバリバリ仕事しているタイプですが、お酒が好きなので日々飲み歩いています。コスパのいいご飯屋さんなら任せてください!!!実は、数年前に激太りをして20キロダイエットを成功させました。
  • Instagram
  • Twitter
  • Website

セルフプロデュースのバースデーが大ブーム!日頃の感謝を大切な友達に伝える日!

20歳を超えてから誕生日の概念は変わってきました。

「私の中では自分の誕生日=大切な人に日頃の感謝を表す日」

だと思っています。


そこで、2年前よりセルフプロデュースの誕生日会を始めました。

2014年は洋館を借りてワインパーティー

2015年はキッチンルームを借りてバルーンパーティー


こんな感じで今年の誕生日も近いので何をしようか考えているところです。


さて、昨年の誕生日会が好評だったのでどんなことをしたのかご紹介したいと思います。


セルフプロデュースのバースデーが大ブーム!日頃の感謝を大切な友達に伝える日!_1
みんなでバルーンを膨らませて(200個以上)

友達がウェルカムボードを作ってくれて

飾り付けを自分たちで行いました。


カラフルなバルーンの中で映えるように「ドレスコードはホワイト」
みんな真っ白のお洋服で集合してもらいました。



セルフプロデュースのバースデーが大ブーム!日頃の感謝を大切な友達に伝える日!_2
フードコーディネーターはもちろん自ら行います。

メニューを考えみんなで協力してお料理するのも楽しいですよね。

彩も考えてみてもたのしいパーティーに!

ドリンクはたっぷりのフルーツのサングリアをメインに用意しました。

セルフプロデュースのバースデーが大ブーム!日頃の感謝を大切な友達に伝える日!_3
クライマックスは年の数だけ積み上げたパンケーキ!!!


参加してくれたみんなに1つずつデコレーションしながら積んで行ってもらいました。

かわいいかわいいロウソクは友達が買い忘れているだろうと準備してくれてました。


最後には、みんなにちょっとしたプレゼントを用意してお土産に持って帰ってもらい、セルフプロデュース誕生日会は大成功!!



レンタルスペースを借りて自分たちで作りあげる誕生日会もとってもたのしいですよ。


今回お借りしたのはこちらのスペースです。



ぜひ、セルフプロデュースの誕生日会企画してみてください。


AKKY