モアハピ部 No.429 Alisa*
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.429 Alisa*
京都生まれ京都育ちの大阪OLです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

関西の美味しいもん♡おでかけ♡キュンとするコスメのとれたて旬情報♡

内勤OLによる美容あれこれやコーデ着回し♡

同い年の石原さとみさんは憧れの存在✨

女優やモデルよりも身近でリアル!なOL目線のモアモアハッピーな記事をお届け!♡

instagram:@alisha_morehapi
  • Instagram

佐藤ありさ©︎も持ち歩いてる!【MiMC】オーガニック赤リップが手放せない〜♡♡

佐藤ありさ©︎も持ち歩いてる!【MiMC】オーガニック赤リップが手放せない〜♡♡_1

MOREモデル佐藤ありさ©︎も持ち歩いてるMiMCのリップ♡

私も偶然ながら、愛用中!!
Wありさ 笑

話題沸騰中、オーガニックコスメのMiMCリップの使い心地を検証します!!✨
佐藤ありさ©︎も持ち歩いてる!【MiMC】オーガニック赤リップが手放せない〜♡♡_2

荒れやすい唇を守りながら美しい発色するスキンケアルージュ

赤リップで唇荒れたことありませんか??

私は濃い色の口紅が荒れやすく、敏感な時期にはいつもピリピリして痛くてカサカサして合わなくなることがあります。

グロスは何ともないのに。。

だから赤リップが欲しいのに、合うものがなさそうでこわくて買えなかった。

そんな中、出会ったのがこちら。

試しに付けてみて、しばらく様子をみて大丈夫そうだったので購入。
(感じ方には個人差があります。)

いつもは大丈夫!
でも敏感な時にも対応できるリップを持っておくと安心ですよね。

リップはグロスに比べてカサカサしがちなので、野菜オイルなどの天然保湿成分がたっぷりなのも嬉しいところ!

このリップ、成分を見るとパプリカ色素で色を出してるんです。

普通は赤リップといえば鮮やかな赤色を出すのに赤色何号とかが必要になってきますが、天然の素材を使っています。

で、そうなると発色が劣るよね??
と思うのですが発色も申し分なく美しくて。

赤系以外にピンク系などカラバリも豊富なので、好みの色が選びやすい!✨

実際の色の様子は次ページで紹介しますね。

只、赤リップといっても本当に深紅の綺麗な赤ではなくほんの少しピンクも入った赤という感じです。

なので、深紅のしっかりとした発色を好む方には向いてないと思います。

やはり綺麗な発色は赤色何号には敵わない。

使い用途によって分けるのが良さそうです。
佐藤ありさ©︎も持ち歩いてる!【MiMC】オーガニック赤リップが手放せない〜♡♡_3
私の持ってるリップは
数量限定色パリスレッド

まさにパリジェンヌのようにクラシックな上品レッドです。

既存色プリミティブレッドに似た色です。
佐藤ありさ©︎も持ち歩いてる!【MiMC】オーガニック赤リップが手放せない〜♡♡_4
赤リップって歯がすごい白く綺麗に見えるのね。

そして、一気に大人の女性になれる。

赤リップを諦めていた方!

「綺麗なドレスに素敵なハイヒールに赤の口紅は女性の特権!」

とミュージシャン・フィトセラピスト
野宮真貴さんは仰っています。

MiMCのリップはそんな私の赤い口紅を塗るという夢を叶えてくれました。

女性の特権は思いきり楽しまなきゃやね!