モアハピ部 No.412 あみ
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.412 あみ
北海道帯広市に在住する、任意のHokkaidoレコメンダー。お仕事はヨガのインストラクターと塾講師。ホットヨガを始めてから、6キロ減、運動が習慣化したことで太りにくい体になり、ずいぶんと健康になりました。体の内側に目を向けるようになったことで、オーガニックに目覚め、食事・お化粧品・家事を改革しています。まずは自宅からできることをコツコツと。ヨガ・手ごねパン・写真・料理・食べること・スノーボード

腕のお洒落手を抜いてない?薄着になる今がチャンス!イルビゾンテのレザーブレスレットで差をつけよう(412あみ)

レザー製品が大好きな私。


革製品は使えば使うほど味が出て


新品の時とは違う良さが出ます。


数あるレザー製品の中で一番のお気に入りはイルビゾンテ。


価格がお安めなのに丈夫でデザインが可愛くて


夏はシンプルになりがちなのに一気に目がひかれる。


最初は多少高く感じてもレザーは長く使えて愛着がわいてくるので大活躍。
腕のお洒落手を抜いてない?薄着になる今がチャンス!イルビゾンテのレザーブレスレットで差をつけよう(412あみ)_1
腕のお洒落手を抜いてない?薄着になる今がチャンス!イルビゾンテのレザーブレスレットで差をつけよう(412あみ)_2
シンプルなものからぐるぐると巻きつけるものまでありますが


オススメはシンプルなブレスレット。


こちらは税込みで3240円。


シンプルなものから始めるとどの服装にも合うので取り入れやすい。


ビジューや他のレザー製品とも相性がいいので色々合わせてみると面白いですよ。


メンズとレディースサイズと別れているので


彼氏や旦那様とお揃いにするのもオススメです。


シンプルなものも種類が豊富にあるのであえて違うデザインにしてもさりげなくて良い♪


価格も¥3240〜あるのでバレンタインなどちょっとしたプレゼントに◎
腕のお洒落手を抜いてない?薄着になる今がチャンス!イルビゾンテのレザーブレスレットで差をつけよう(412あみ)_3
星型のデザインもあります。


ちょっと遊びがあるので一つで存在感もありますが


こちらもジャラジャラとつけると『フェス』感!


シンプルなTシャツにGパンでも腕元をぐっと華やかにしてくれます。


1つ持っておくと長く飽きることなく使えてますよ。


1つどころかどんどん欲しくなるんですけどね(笑)


お近くの直営店で覗いてみてくださいね♪
腕のお洒落手を抜いてない?薄着になる今がチャンス!イルビゾンテのレザーブレスレットで差をつけよう(412あみ)_4