モアハピ部 No.412 あみ
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.412 あみ
北海道帯広市に在住する、任意のHokkaidoレコメンダー。お仕事はヨガのインストラクターと塾講師。ホットヨガを始めてから、6キロ減、運動が習慣化したことで太りにくい体になり、ずいぶんと健康になりました。体の内側に目を向けるようになったことで、オーガニックに目覚め、食事・お化粧品・家事を改革しています。まずは自宅からできることをコツコツと。ヨガ・手ごねパン・写真・料理・食べること・スノーボード

7/20までCHALLENGE the Triple!サーティーワンアイスのもっと楽しい食べ方(412あみ)

7/20までCHALLENGE the Triple!サーティーワンアイスのもっと楽しい食べ方(412あみ) _1
ハマりにハマった大学3年生の夏。


ワッフルコーンにトリプルフレーバーのアメリカンな感じと色とりどりのフレーバーが可愛くて週3で通い食べてました。


ハマりにハマっていたおかげでいかにチャレンジtheトリプルのお得な時に


全フレーバーをコンプリートし、美味しく食べられるか研究してました。


大学生らしいよね(笑)


そして、7/10にめでたく31歳を迎え、


雨予報だった朝が晴れて喜んでいたのもつかの間、昼からバケツをひっくり返したような大雨に。(十勝管内で大雨警報発令)


雷までピカピカ光り、前厄である今年と本厄に差し掛かる来年。


私の31歳はどうなるのだろう。


幸多からんことを自分の事ながら祈る!


でも、ずっと決めていた31歳の誕生日には31のアイスを食べようと(笑)


しっかりお近くの31の店舗さんでいただいてきました。


身の周りの方で31歳になられる方がいましたらプレゼントしてあげてくださいね♪
7/20までCHALLENGE the Triple!サーティーワンアイスのもっと楽しい食べ方(412あみ) _2
①3種類違った路線にする。


例えばチョコ系・チーズ系・フルーツ系・今月のフレーバー・さっぱり系・定番。


どれも可愛くて美味しそうなフレーバーに迷うし、どれも濃厚系だとくどく感じてしまうしね。




②順番を指定する。


3つもあると同じ進度でいただけないので


私は一番下(最後に食べる)をお気に入りの定番フレーバー→さっぱり系(ソルベ系)→季節の気になるフレーバー


の順で指定してました。


※混み合ってる時は遠慮しましょう。


私は最後に好きなものを食べる派♡




③コーンはワッフルで


好みですが、やっぱりワッフルが美味しいですよね♡




④お持ち帰りにする。


お家で家族でシェアしても日にちを分けてもいただけるのがアイスの良いところ。


トリプルって結構ハードル高いので最近はお持ち帰りにしてゆっくり食べるのが好き。


ワッフルコーンもお持ち帰りできますよ。





⑤31歳の誕生日にプレゼント


31にかけただけですが(笑)


歳を重ねることが楽しくなるようにイベントを♪


50回以上は食べたであろう31。


そんな私のオススメは


①ラブポーション31


②ナッツトゥーユー


③ストロベリーチーズケーキ


31は1か月間(31日間)毎日違ったフレーバーを楽しめるようにって願いが込められています。


定番から季節のフレーバーを楽しんでくださいね♪