話題のFEMMUE(ファミュ)の新感覚シートマスクを体験!!

最近、オーガニックコスメが人気ですよね! その中でも、雑誌などでもよく見かけるようになってきたFEMMUE(ファミュ)! 以前モデルさんがFEMMUEのシートマスクをオススメしていて、ずっと気になっていたのですが、やっと使ってみることができました!♡

袋からシートを取り出してみると... なんかメッシュのシートにマスクが挟まれてる? 見たことない感じ!

↑ 片方のメッシュをめくってみると、間にうすーいマスクが! 写真だとあるのかわからないくらいですね〜

↑ こんな感じのメッシュシートに挟まれてました。

まず、片側のメッシュシートをはがして、マスクを顔にのせます。

次に、反対側のメッシュシートもはがします。

空気が間に入らないように、マスクをきちんと肌に密着させます。 これで、15〜20分待つ。 このマスク、肌にのせた時の感覚が他のマスクと全然違います! 繊維っぽくないというか、シートの素材?の感じが明らかに違うんです! そして、シート自体がすごく薄くて、肌への密着度がすごい...! 下むいても全然落ちないです! そして20分後...

肌が確実にトーンアップしてる...!! 1回で効果が感じられるってなかなかないですよね。 これは凄い! ちょっと高めのお値段にも納得です。 たまに使うスペシャルケアに取り入れるのがいいかも! 気になった方はぜひ試してみてください♡