皆さまこんばんは!
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今夏、UNIQLOが大人気スヌーピーとコラボTシャツを作ったということで、早速チェックして来ました!(^_^)

ピーナッツ×レインスプーナー

今回のスヌーピーTシャツは、ワイキキで生まれ、長年高品質のハワイアンシャツを作り続けるレインスプーナーと、チャールズ・M・シュルツ氏が描く『PEANUTS』とのコラボレーションTシャツでピーナッツの仲間達がハワイで楽しむ姿が描かれています。

Tシャツは全部で4種類の絵柄で、それぞれ全く違うデザインなので、見てるだけでも楽しくて癒されます。
【UNIQLO】×スヌーピーのハワイアンの画像_1

ナチュラル×Tシャツ

【UNIQLO】×スヌーピーのハワイアンの画像_2
4種類の絵柄はどれも可愛くて悩んだのですが、1点目はこちらのTシャツに。
サーフボードを持ち上げているスヌーピーと、それに乗るウッドストックのコラボが可愛い1枚です。
カラーはナチュラルという色味なのですが、薄いベージュのような色でどんなボトムスにも合わせやすそう。
絵柄も一目惚れしたのでこちらに決定。

ベージュ×イージーショートパンツ

【UNIQLO】×スヌーピーのハワイアンの画像_3
実はTシャツ以外にショートパンツもレインスプーナーとのコラボで発売されているのです。

ちなみにショートパンツの素材は100% 綿でウエストにゴムが入っているのも嬉しい。
ショート丈なのでもたつかず、とにかく着心地が良いんです!
お家でゆっくり過ごす時にも重宝しそうなので、こちらも合わせてゲット。
【UNIQLO】×スヌーピーのハワイアンの画像_4
私はこんな感じで合わせてみました!
ウエストinしても可愛い⭐︎

ホワイト×Tシャツ

【UNIQLO】×スヌーピーのハワイアンの画像_5
2点目に選んだのは、ホワイトTシャツ。
正面からだと、一見シンプルでスヌーピーはどこ!?という感じなのですが、しっかり背中側にポイントがあるのです(^_^)
【UNIQLO】×スヌーピーのハワイアンの画像_6
スヌーピーがウクレレを弾いている絵柄が入っています。

ネイビー×イージーショートパンツ

【UNIQLO】×スヌーピーのハワイアンの画像_7
イージーショートパンツも豊富なカラーが取り揃っています。絵柄は同じものもありますが、カラーによってガラッと雰囲気が変わるのもポイント。
ネイビーは赤いハイビスカスが映えているのが可愛くて気に入りチョイス。
【UNIQLO】×スヌーピーのハワイアンの画像_8
こちらも先ほどと同様、Tシャツと合わせてみました!後ろ姿は結構インパクトがでるのですが、正面から見てもショートパンツにしっかり絵柄が入っているのでバランスが取れます⭐︎

最後に

いかがでしたでしょうか?
今回選んだ組み合わせは完全に私自身の好みですが、Tシャツやショートパンツは好きなカラーやデザインで合わせて楽しめると思います!
スヌーピー好きな方はもちろん、ゆっくりお家で過ごすアイテムが欲しいなと思っている方も、是非お店に行ってみてはいかがでしょうか(^_^)
【UNIQLO】×スヌーピーのハワイアンの画像_9