SNSで話題の海鮮居酒屋、スシエビスに行ってきました。
場所は恵比寿駅から3分ほど歩いたところにありました。
去年の11月19日にオープンしたばかりの新しいお店で、綺麗な感じでした!
周りのお客さんは女子同士できているお客さんが圧倒的多くて、時々カップルで来ている人や、男性同士も方もいらっしゃいました。
恵比寿には、このオシャレさでこの値段で食べれる場所がなかなかないので、満足度の高い居酒屋さんだと思います。
1つ1つの料理は小さめなので、女子同士やちょっとしたデートで使うのもおすすめです。

メニュー

【恵比寿】安くて美味しい居酒屋さん発見!の画像_1
左が、エビカニ合戦 699円
右が、極みユッケと雲丹といくらのミルフィーユ 980円
SNS映えもバッチリで、味もおいしかったです!
【恵比寿】安くて美味しい居酒屋さん発見!の画像_2
のり塩甘海老唐揚げ 399円
個人的にエビが大好きなので、これが大好きでした!
エビ好きにはたまらない逸品!
お酒が欲しくなる、、、
【恵比寿】安くて美味しい居酒屋さん発見!の画像_3
極み三種盛り 897円
これも特にエビが美味しかったな〜!
【恵比寿】安くて美味しい居酒屋さん発見!の画像_4
海老酢で食べる小籠包 399円
肉汁がじゅわーって出てきて最高でした!
【恵比寿】安くて美味しい居酒屋さん発見!の画像_5
お箸をを取るときに、おみくじがついてて、大吉が出たら次回のドリンクが1杯無料だそうです!
私は残念ながら、小吉でした。。
でも、おみくじが引けるんなんて面白くていいですね!

最後に

皆さんもぜひ1度行ってみてください!