大磯プリンスホテルに行ってきました!

神奈川県大磯ロングビーチのあたりにあり、都内から1時間ほどでアクセスもよく、プチ旅行にもちょうどいい距離です。

近場とは思えないほど視界に海がずーっと広がっていて、まるでリゾートにきたかのような気分が味わえました!
ホテルの内装もとってもおしゃれで、テンション爆あがりでした!

プールとサウナ、温泉もあり大満足の1泊2日でした。

大磯プリンスホテル

ロビー

【神奈川県】プチ旅行にも◎インフィニティの画像_1
この写真はロビーです。
ホテルに入って最初に見える景色です。
大きい窓から青い海と青い空が見えて、ワクワクしますね!
【神奈川県】プチ旅行にも◎インフィニティの画像_2
ロビーの壁側にはなんだか映えそうなエリアがありました!

お部屋

【神奈川県】プチ旅行にも◎インフィニティの画像_3
お部屋は、プレミアムオーシャンビューツインのタイプに宿泊したので、お部屋からも海が一望できました。

綺麗で満足でした。

インフィニティープール

【神奈川県】プチ旅行にも◎インフィニティの画像_4
インフィニティプールからの景色がものすごくよかったです!
目の前に広がる海を眺めながらぼーっとするのが最高でした。
プールの右側の景色は富士山が見えました。
とっても贅沢な景色ですね!

写真もたくさん撮れました。

プールの水は冷たすぎず、程よく温水で心地よかったです。
タオルなどは無料で貸し出ししてもらえるので便利でした!
【神奈川県】プチ旅行にも◎インフィニティの画像_5
隣にジャグジーもあります。
丸いジャグジーが2つあって、譲り合って使っていました。
とっても気持ちよかったです!
【神奈川県】プチ旅行にも◎インフィニティの画像_6
プールのある階には、他におしゃれな休憩スペースや、サウナがありました。
下の階に、温泉があるので、水着のまますぐ温泉に入れて便利です。

泊まってみた感想

もう最高すぎました。。。
プールも設備もとにかくおしゃれで大満足です!
すでに、またいつか行きたいです笑

都内からも近いので、プチ旅行にも是非行ってみてくださいね。