【エコバッグ】大人女子におすすめ♡DEAN & DELUCAのエコバッグ

DEAN & DELUCAのエコバッグ

みなさんこんにちは。

今日わたしがご紹介するのはエコバッグです。
でもエコバックって何故か出すのが恥ずかしかったりしませんか…?
なかなか可愛いデザインがなかったり、大きさが難しかったり。

アラサーになると少し良いものを持ちたい気持ちもあり、
なかなか買えずに過ごしていました。

ブランドならでは!シンプルでどこでも出しやすい見た目

【エコバッグ】大人女子におすすめ♡DEAの画像_1
DEAN & DELUCAといえばシンプルなデザイン。
大人女性でも持ちやすいおしゃれなものになっています。

サイドのロゴも可愛いです♡
【エコバッグ】大人女子におすすめ♡DEAの画像_2

どんな時も使いやすいサイズ感

どのお店でも袋が有料化され始めて、
エコバッグを出すのってスーパーやコンビニだけではなくなっていますよね?

DEAN & DELUCAのエコバッグは本屋さんやお洋服屋さんでも使いやすいサイズ感なんです!
広げると縦430㎜×横370㎜×マチ140㎜でマチも広いからスーパーでも大活躍!
2Lのペットボトルや、少し多めに食料を買った時も余裕で入ります!

コンビニなどで少し買った時でも大きすぎないからちょうどいいんです。

折りたたんでも横180㎜×縦125㎜なので小さめバッグに入れても全く邪魔になりません!
【エコバッグ】大人女子におすすめ♡DEAの画像_3

おすすめポイントまとめ

いかがでしたか?

大人女性におすすめのエコバッグでした!
お値段も 1.375円(税込み)でおすすめです。

みなさんもお気に入りのエコバックを探してみてくださいね♡
ayaka♡Instagram