【クレンジングをしながら美肌になる!?】の画像_1

マナラのクレンジングは◯◯◯!!!!

ずっと気になっていた、マナラのクレンジングと洗顔を使ったので、使用感を報告します!

□マナラホットクレンジングゲル 名前の通り、肌に乗せるとじんわり温かくなります。はじめびっくりしました!! でも、この温かい感じがクセになります!! 少しもったいない?ですが、私は首の方もジェルを塗って首のリンパを軽くマッサージしています。 温かいからリンパの流れにそってやると、すごく気持ちいいです( ≧∀≦) W洗顔不要らしいので、夜はこのクレンジングのみにしています。

【クレンジングをしながら美肌になる!?】の画像_2

□マナラモイストウォッシュゲル 美容液成分98.8%の朝専用洗顔料らしい。 こちらは、コットンにジェルをとって顔にクルクルとなじませ、毛穴の汚れをとるようにするのが、面白いです!そして、このコットンで馴染ませて汚れをとると、すっごく肌がモチモチになります! 毛穴の汚れも少しよくなりました(^^)/ 朝の洗顔は、メイクを落とす機能はいらないから、洗浄成分よりも保湿とか美容成分があるものが良いですよね。

【クレンジングをしながら美肌になる!?】の画像_3

マナラのクレンジングとウォッシュゲル ・毛穴が気になっている ・乾燥肌 の方におすすめです!