No.13 あずあず
TOPインフルエンサーズ 
No.13 あずあず
こんにちは!
あずあずと申します。

プチプラだけど良いものが好き。
ご褒美アイテムにはお金をかける。

-10㎏のダイエットにも成功したことがあるので、ダイエットネタもあり。

149cmのおちび
書道師範
アゲートスライス講師
甘いもの食べるのも作るのも大好き!

読んでくださる方にHAPPYな情報をお届けできたらうれしいです!!
  • Instagram

【マタニティ】日本製のワンピース プレママさんにおすすめウェア!

【マタニティ】日本製のワンピース プレママさんにおすすめウェア!_1
とうとう臨月に入りました!
いつ産まれてもおかしくないので、毎日ドキドキです。

今回紹介するのは、マタニティウェアとしても産後の授乳服としても使えるワンピース。

dearmamaさんのワンピースは、日本製。縫製職人さんが1着1着作られているという可愛くて質の良いワンピース。赤ちゃんが産まれたらお宮参りの時にも着たいな~

◆ただいま臨月の私が着た感じはこんな感じです!
149cm 普段Sサイズ着用
臨月でお腹が出ている状態で膝がちょうど隠れるくらいの丈になります!

◆胸下に自由に結べるリボンがあります。
そのおかげか、スッキリとしたシルエットに見えます!
私のお気に入りポイントは、胸部分。立体的な作りで、胸が上向きにスッキリ見えます!マタニティ期のボヨンとした胸が悲しくて…笑

◆白い襟は取り外し可能。可愛い感じなら襟ありで。大人ぽく着たいときは、襟を外しても良さそうです!

◆しっかりとした生地の裏地が付いているので、1枚で着ても太陽光でも透けません

◆チャックタイプの授乳口があります!
大きく開くので便利そう!枚目を見て貰うと分かるのですが、授乳口が目立たない所も嬉しいポイント!!

◆サラッとした生地なので、この暑い季節でも着られます

◆親世代ウケも良さそう!
【マタニティ】日本製のワンピース プレママさんにおすすめウェア!_2
【マタニティ】日本製のワンピース プレママさんにおすすめウェア!_3