No.13 あずあず
TOPインフルエンサーズ 
No.13 あずあず
こんにちは!
あずあずと申します。

プチプラだけど良いものが好き。
ご褒美アイテムにはお金をかける。

-10㎏のダイエットにも成功したことがあるので、ダイエットネタもあり。

149cmのおちび
書道師範
アゲートスライス講師
甘いもの食べるのも作るのも大好き!

読んでくださる方にHAPPYな情報をお届けできたらうれしいです!!
  • Instagram

《大切な日を忘れない》アゲートスライスで手作りリングピローを作りました♡


*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.


こんにちは

《いま私にできること》

本日は、アゲートスライスのリングピローを紹介させていただきます!
《大切な日を忘れない》アゲートスライスで手作りリングピローを作りました♡_1
コロナウイルスにより、結婚式をあげられなくて悲しい思いをされている花嫁さまがいるかと思います。

いま結婚式はできなくても、入籍をされた方に、こういうリングピローもあるんだ~と参考にしてもらえるかな?と思い手作りしたリングピローを紹介させていただきますଘ♡ଓ


*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.*:゚+。.



《大切な日を忘れない》アゲートスライスで手作りリングピローを作りました♡_2

アゲートスライスとは?

アゲートスライスとは
天然石“メノウ”をイメージした透明感のあるレジンの作品です。
このアゲートスライスのリングピローは
透明感をもたせたく、ホワイトとクリアで仕上げました。
英語のできる主人が提案してくれたフレーズ
『 I fall in love with you every single day 』
を添えて


入籍日を入れておけば、忘れなくてすむ。笑(私も主人も記念日とか覚えられないタイプのため、、笑)




参考にしていただけたら嬉しいです*:゚+。.