No.95 カラマリ
MOREインフルエンサーズ 
No.95 カラマリ
都内で働く社会人6年目です。
【グルメ】銀座、恵比寿界隈のお店選びが得意です。
【好きなこと】ファッション(自分が好きなテイストのコーディネートを、SNSで見て参考にすること)、パン屋さん巡り
どうぞよろしくお願いいたします⭐︎

【つや肌目指すならこれ1本】IPSAのキャッチライトスティック

こんばんは。
MOREインフルエンサーNo.95マリです。

マスクが必須のこのご時世、梅雨も重なり肌トラブルは増えていませんか?

今回は、これ一つで憧れのつや肌になれる魔法のアイテムをご紹介したいと思います。

そもそも「つや肌」とは…?

肌の全体的な輝きを指します。つやがあると、透明感をもたらします。
みずみずしい潤いでナチュラルな仕上がりにするのも、つや肌の特徴です。
田中みな実さんは、つや肌の代表格とも言われていますね!

そこで今回おすすめするのは、【IPSAのキャッチライトスティック】

使用方法、効果

簡単にご紹介すると、スティックタイプのハイライトです。
私はブルーを購入しました。

化粧下地の後やファンデーションの後に5㎜程度くり出し、目の下(目頭部分も)にうっすら塗って、手で広げてあげると目元が一気に明るくなり全体的につやが出る超優れもの。(鼻筋や唇の山の上にも使えます)

もともとマット肌で悩んでいた私は、この商品に出会ってとにかく感動しました。
肌のトーンが一気に上がるので、今ではこれなしでは生きていけないほどです。
持ち歩けるサイズ感もいいですよね!
持っているだけで安心するアイテムです。


キャッチライトとは、瞳を輝かせる光のこと。
その効果を狙ったホワイト層に、肌の光に合わせたコントロールカラーをブレンド。
白浮きせず、リアルなトーンアップを演出してくれます。
肌のつや感、透明感UPの他に、目の存在感や顔の立体感もUPさせてくれる効果があるようです!

商品詳細

キャッチライトスティック
3色(ピンク、イエロー、ブルー) 5g
税込;各3,850円(本体、3,500円)
2020年2月21日(金)発売
【つや肌目指すならこれ1本】IPSAのキャッチライトスティック_1
【つや肌目指すならこれ1本】IPSAのキャッチライトスティック_2
いかがでしたでしょうか。
気になる方は是非チェックしてみてください!

以上、おすすめコスメ紹介でした。