【片手美容】始めました‼︎の画像_1

みなさんこんばんは☆ ちゃんあ です。 はっきりしないお天気が続きますね。 さっきからちらほら雨音が聞こえてきます! (私雨の音大好きなので、 雨音を聞きながら眠りに入ろうと思います♡)

今日、ご紹介するのが 無印良品のこの2つ の商品です! ⚫︎ポンプヘッド コットン専用 ⚫︎ クリアケア化粧水

ポンプヘッド ・ コットン専用

これさえあれば女子力維持も夢じゃない!

無印良品で、 (なまけもの女子)の味方アイテムを発掘しました!!

【片手美容】始めました‼︎の画像_2

コットンを片手に持って プッシュするだけで適量の化粧水が コットンに染み込むので ◎ 時短 ◎ 化粧水の節約 ◎ どんなにめんどくさい時でも無気力でも スキンケアができる

優れもの商品です!!。゚(゚´Д`゚)゚。

【片手美容】始めました‼︎の画像_3

見た目はこんな感じ!! 上の円板に穴が3つくらい開いていて プッシュするとその穴から化粧水が出てくる仕組みです!

【片手美容】始めました‼︎の画像_4

↑ 1 プッシュ した様子。

【片手美容】始めました‼︎の画像_5
↑ 3 プッシュ した様子。 ※この時点で 少し厚めのコットンの両面に化粧水がしみ込んでいます! わたしは3プッシュでちょうどいいくらいです♬

このポンプヘッドは 200ml 400ml に対応しています! と言っても、商品自体は 400ml専用で、 200ml用として使うには 管をきる必要があります!

管は、まゆバサミの小さいハサミでも 切れたので切りやすい管です。 無印の化粧水以外にも使えそうな予感がするので 今度試してみたいと思います。

朝、わざわざ両手を使ってスキンケアするよりも 片手でできた方が 気持ち的にも【めんどくさい】が無くなるので スキンケアの3日坊主がなくなりました!

つぎにご紹介するのがこちら

クリアケア化粧水

【片手美容】始めました‼︎の画像_6

5月に入って買って 毎朝晩使ってるのにまだまだあります♡

洗顔で拭き取れない皮脂汚れなどを これで拭き取って導入化粧→美容液などを 塗るのが最近のスキンケアのルーティーンです。

【片手美容】始めました‼︎の画像_7

使い始めから お肌のトーンが上がって 化粧ノリも良くなりました! 余分な汚れを拭き取ることで 化粧水や美容液を浸透しやすくしてくれるので とってもお勧めの商品です!

皆さんも是非 試してみてください! 気持ちスッキリするので これからの季節にぴったりのスキンケアです!

記事ランキング 1位

夏着物で鎌倉女子旅♡ 紫陽花がとっても綺麗でした♡

こちらをクリック◎
【片手美容】始めました‼︎の画像_8

ちゃんあ Instagram はこちらから

お気軽に遊びにいらしてください! フォローしてくれるととっても嬉しいです!
ちゃんあ Instagramへ移動 ♡
【片手美容】始めました‼︎の画像_9

ご拝読くださり ありがとうございました♡

【片手美容】始めました‼︎の画像_10