癒しのロンハーマンカフェ

まるでリゾートにいるかのような気分を味わうことができる、
ゆったりとした大人な空間カフェ『RHCカフェみなとみらい』♡
【ロンハーマンカフェ】@みなとみらいの画像_1
木の温もりのある店内はロンハーマンらしいゆったりした雰囲気があります♪

でも照明はシャンデリア。

絶妙な組み合わせが流石ロンハーマンさんだなぁと思わせてくれます。

食事も美味しい!!

カフェではこだわりのメニューが沢山。

フードはサンドウィッチやハンバーガー、パンケーキ、ごはんものと意外と豊富。

ドリンクはコーヒー、紅茶、バナナジュース、アルコール飲料など、こちらも結構豊富で迷ってしまいます。


今回はお店一押しのミルクパンケーキとチーズサンドウィッチ、それと飲み物を2種類頼みました。
【ロンハーマンカフェ】@みなとみらいの画像_2
パンケーキはグルテンフリー。

モチモチで素材を感じる優しい味♡レモンをかけると一気に爽やかさが増しました。

パンケーキにレモンをかける発想はオドロキ!!

サンドウィッチはもうチーズが沢山でトロトロ。

中に挟んでいる卵とチーズがよく合わさってます。

意外と塩味は控えめで、ボリューミーでしたが女性でも食べやすいと思います。
【ロンハーマンカフェ】@みなとみらいの画像_3
カフェラテ、バタフライピーのレモネードも美味でした♪
【ロンハーマンカフェ】@みなとみらいの画像_4
可愛いコースターにほっこり♡
素材にこだわっているRHCカフェは
安心感もあり、味もピカイチでした☆

またお伺いしたいカフェです。