モアハピ部 No.523 ぎすぴ
MOREインフルエンサーズ 
モアハピ部 No.523 ぎすぴ
モアハピ9期生のぎすぴです。好きなことは、お洋服と写真と映画鑑賞、サッカー観戦。J2リーグのFC岐阜をもりもり応援中! 結婚式までに綺麗になりたくて、いろいろ試行錯誤中(°_°)いつもどきどきわくわく、いろんなことにときめく気持ちを忘れずに。

目指せ、脱・目元ブス!

突然ですが、

目元のケアどうしてますか?

私は化粧水乳液美容液の後に、目元のクリームを塗っています。けれど1日パソコンに向かう仕事+スマホをよく使うので、どうしても目元に疲れが出やすく、ショボショボしがち…
目元が疲れてると老けて見えるし、なんだか幸薄そうになりますよね。

そこで目の疲れを解消するために、いろいろ試行錯誤し、個人的にいい感じのアイテムを発見したので、紹介します!


目指せ、脱・目元ブス!_1

グミサプリ/ルテイン

グミでお手軽に栄養補給のアイテムです。
「スマホやパソコン作業の多い方に」とのこと。私のことだー!と買って、朝職場に着いて一粒、3時くらいに一粒の1日2粒を食べ続けています。
これを食べ始めてから、仕事終わりの目の奥の痛みがだいぶ緩和された気がします。
ミックスベリーの味で食べやすいです♩
目指せ、脱・目元ブス!_2

ホットアイマスク

今更紹介するまでもなく、目元ケアにはかかせないホットアイマスクさま!
これをつけながら眠りに落ちるのサイコーです。ホットアイマスクをつける日はいつもより多めにアイクリームをつけて、目元の小じわが消えるように祈っています。
目指せ、脱・目元ブス!_3
アイクリームとして使っているのはこれ。
プチプラでたっぷり使うのに抵抗感がないので重宝してます。
他にもお風呂に入っているときにタオルで暖めたり、シャンプーしながら頭皮やこめかみのあたりをもみもみしたり、いろいろ試しています。
目指せ!脱・目元ブス!(°_°)