インテグレートの限定ネイルでいい女なろうの画像_1

最近買ったインテグレートのネールズN GR717がすごく好きで、毎週末これを塗ってます。 最初は、応援しているサッカーチームのカラーと同じ緑なので、サッカー観戦用に買いました。安いし、まあ失敗してもいいかなくらいの感じで。 でも、塗ってみると素敵な秋色カラーで、普段着にも合わせてます。

インテグレートの限定ネイルでいい女なろうの画像_2

ボトル越しに見ると、金色っぽいラメ感で難しいかなと思っていたんですが、実際は派手さはあまりなく、程よいラメ感で艶っぽい感じに。写真はトップコートを塗っていないんですが、塗らなくてもつやつやしてます。 個人的には茶系とかモノトーンの落ち着いた感じのコーディネートに合わせるのが好きです。あとサッカーにももちろんつけていってます! 素晴らしいのは速乾性と、ムラになりにくいところ!一度塗りでこの発色!そしてほんとにすぐ乾く!ネイル塗るめんどくさいなーと思う時でも、楽に塗れます。 あとプチプラ!これも重要! インテグレートのネイルは今まで「安すぎて不安だから」と使ってこなかったんですが、こんなに素晴らしいネイルならもっと早くに買っておけばよかった…と使い始めて後悔しています。笑 写真のGR717は限定色でわりと人気のある色らしく店頭にないお店もちらほらなので、気になる人は早めの購入をお勧めします。限定色だと、BL618のネイビーも可愛いと思います。