こんにちは! 最近は、 陽が落ちるのも早くなり 夜は少し寒くなる日もあり、 一気に秋になった気がします。 読書の秋やら、スポーツの秋やら、食欲の秋やら色々とありますが、 ここは、あえて「美容の秋」といきましょう!! 季節の変わり目は、 身体や肌の調子が変わりやすく 肌が荒れやすいというマイナス面があるからこそ! 逆に! 丁寧にケアをすれば 綺麗にするチャンスでもあると思っています!! そこでわたしは秋に向けてコスメや美容液を 変えて見ました! 購入品はこちらっ

美容の秋!!!の画像_1
それぞれのご紹介は下をチェックしてください!

ELIXIR(エリクシール)

美容の秋!!!の画像_2

バランシング おしろいミルク

油ぎる気もするし、乾燥する気もする、、 微妙なこの季節の変わり目をどうしようかなと思っていたところ、 「皮脂と水分のバランスを整える。」 というこのおしろいミルク。 なによりも日焼けを恐れているわたしは 基本365日日焼け止めを愛用しているのですが このおしろいミルク、 SPA50+・PA++++と日焼け対策もバッチリ! これは使うしかないとチョイスしました◎ まだ使い始めたばかりですが、 第一印象としては、いつもは季節の変わり目で荒れる肌がむしろ綺麗になっている気がする…!! 化粧下地としても文句なしです◎ これは良いものをチョイスしたかもしれませんっ!!!

INTEGRATE

美容の秋!!!の画像_3

水ジェリークラッシュ&スーパーキープパウダー

前々から気になっていた 水ジェリーファンデをこのタイミングで購入♡ 夏はベタつく化粧は好みませんが 乾燥が気になりだすこの季節ならそれもむしろ好都合。 試して見た感想は、、、 期待以上っ!!!! 肌が綺麗に見えて ポイントメイクも映え、なんだか美人になったような気がします…!(個人の感想です。笑)

ファンデーションではなくおしろいとして 部類わけされているこのスーパーキープパウダーは 小さくて持ち運びに便利だなと思い合わせて購入しました。 まだあまり使用していませんが、なんだか良さそうという自分の感覚を信じています。 私は、おしろいという言葉に弱いのです。。

THE PUBLIC ORGANIC

美容の秋!!!の画像_4

フランキンセンス精油とイランイラン精油のスーパーポジティブシャンプー&フランキンセンス精油とレモングラス精油のスーパーポジティブトリートメント

髪の毛が綺麗なことも可愛く見えるポイントのひとつです。 抜け毛が多くなる季節の変わり目こそ 髪にもしっかり気を使いたいと思い、購入しました。 使ったときは、Theオーガニックっていう感じの香りがするのですが、夕方になっても髪が臭くならないというかいい匂いの気がするのです。 まだ使い始めたばかりですが、 早速良さげな気配を感じていますっ、、!!

これらの感想はまたどこかで書きたいと思います! 長々と読んだいただきありがとうございます! 最後に…!! このブログは決して広告ではありません! 感想はイチ個人の感覚です。